ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/01/03 16:46:07 (3R2ijnQq)
当時14歳、中2
母38、父44
夜、なんかもぞもぞ、がさがさ、音が聞こえて
部屋真っ暗にして寝てふりこいて
隠れてゲームをしていたので
親の寝室の音が気になった
「まだ起きてんのかよ。。」
テレビの音も聞こえたけど
なんか別の声も聞こえる
もうそうゆう事もわかる年齢だったので
“もしや”と期待して
這って近づいて隙間から中を見たら
親父の背中とケツが見えて
バックスタイルでヤってた
母の声がちょっと増してくると
親父が小さい声で「おぃ、、声!」と注意する
母の腰を押さえて次第に腰振りが強くなって
母は布団に顔を埋めて悶えてた
親父が母のケツをパシパシ叩いて
「んっ。。。あぁっ」と声を漏らしてぴたっと止まった
親父が膣からチンポ抜いてどくと
広がったリアルすぎるマンコがお目見えして
白い精液が垂れだしてた

ちなみに1度だけじゃなくその後何度も目撃
というか、見たくて少しの物音も監視してました
連日するときと、全くしないときがあったので
今思うと、排卵期にヤってたんだなぁと。。
翌年、妊娠が発覚します
もうあれから15年経ったので
当時のことを親父に話してみたら
さらっと「見てるの、知ってたよ」と言われました汗
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。