ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/01/02 10:11:27 (lbr0TKlX)
母の明美(47)が昨年12月に2歳年下の人(俺は
カズさんとよんでいる)と再婚した。年末に新婚旅行
から戻った。当然ながら、我が家にはエロの空気が
漂っている。
いつも二人でイチャイチャしてしている。
年末の深夜、カズさんが風呂に入っていた時のこと。
俺とTVを見ていた母が何か落ち着かない様子だった。
やがて母が、着替えをもっていってあげないと・・”と
席を立った。ピン!ときた俺は、寝るわ!と母に言って
部屋に戻って様子を伺った。
やがて母が風呂場に向かい中に入る音がした。
しかし、着替えを持っていっただけなのに一向に出て
こない母。俺は、トイレに行くふりをして風呂の外の壁
に耳を当てた。風呂場の中から二人の声が聞こえた。
そっと脱衣所の扉を開けてみた。声がよく聞こえる。
母は着替えを持って行ったふりをして一緒に入っていた
のだ!
”やだ~下はいいわよ!自分で洗うから!!
”あっ、あっ、入れたくなっちゃた”
”ああ~ん、あ~ん、いい、いい・・あっ、あっ、ああ~”
風呂場でエコーが利かせてエロ声を出しまくっていた。


そして昨日、俺がコンビニへ行く途中で財布を忘れて家へ
戻った。母とカズさんの姿がない。
見るとソファーの上に母のブラとパンティーが脱ぎ捨てられ
ていた。夫婦の寝室から”どうしたの?”と母の声。
”財布忘れた”というと
”わかった、今、着替えているから入っちゃダメよ”と母
ヤッテたんだとすぐにわかった。
俺は出かけるふりをして外に出ると夫婦の寝室の外に向かった。
"
うう~、ああ、はあ、はあ・・・”
”ああ~ん、おっぱいクリクリして・・・そんなに強く吸っちゃ
ダメ~え”
”もう、入れちゃう・・あっ、あっ・・・・・あう~ん”

年末年始、ハメましておめでとう。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。