ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/01/31 08:33:10 (RyURKb/v)
小学5年生の時、父が死んで 祖父と母との3人暮らしでした。
うるさくて 目か覚めました。
その時は 良く解らなかったですが!

母も爺ちゃんも素っ裸で、母を四つん這いにして 爺ちゃんが後ろから突いてました。
母は ウッゥゥ‥ウッゥゥ‥ と唸るように声を殺して
「義父さん‥太郎が居るから‥ここじゃ‥」
名前を出され 目を瞑りました!
「そうだな! 俺の部屋に 行こうか!!」
母から離れた爺ちゃんのチンポは 45度?上を向いて勃起してた ような? 気がします。
裸のまま 母の腰に手を回して部屋を出て行きました。
少しして 爺ちゃんの部屋に行くと
正常位で 爺ちゃんは母を 嵌め倒してました。

爺ちゃんに抱きつき喘ぐ母!
母にキスして 激しく尻を振って 唸り 母の中に射精してました。

俺が 立って見てるのに母が気づき
「あっ 太郎!」
爺ちゃんは母から慌てて離れ、今度は爺ちゃんのチンポ45度下を向き ピクッ ピクッ してタラ タラ 精液を垂らしてました。
「太郎 オシッコかい?」
母に便所に連れて行かれ オシッコして寝かされました。
もう その時に母は妊娠してました。

毎晩のように爺ちゃん 母を呼びに来ては 母を連れて行ってました。

時々 爺ちゃんの部屋を見に行くと!
必ず 母も爺ちゃんも素っ裸で夢中でSEXしてました。

妹の誕生は 父が死んでから1年半 後です。
それから直ぐです 爺ちゃんが死んだのは!
爺ちゃんが死んで2年して弟が生まれ 母が再婚しました。

母の再婚相手は父の弟で!
結婚もしないで仕事も転々としてて! 家に入って来ました。
その時、俺も中3に成ってました。

父と爺ちゃんが残した 生命保険が有ったようで 父弟は仕事もせず、俺が居ようが構わず 母に所構わずSEXしてました。
パチンコに行ってるか母とSEXしてるかの父弟!
当然 母は妊娠、妹が生まれました。

父弟は母と結婚して2年で交通事故で死にましたが!
母が○千万円の生命保険を掛けてました。

家の近くに就職が決まると 母は御祝いと 初めて生で中出しさせてくれました。

母とは 父弟の葬儀が終わった日の夜に関係を持ち 童貞を捨て 毎日SEXしてました!
半年後 就職が決まり
「太郎も 社会人に成るんだから!着けなくて良いよ」
それからは 毎日3回は生SEXしてました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:日本太郎丸
2016/03/02 02:26:32    (Xxm3ljGS)
妹もSEXに興味津々でした。
母が居ない時に 妹を部屋に呼び キスから教えました。
小ぶりなオッパイ舐め!
乳首舐め吸いた後 妹のマンコ舐めながら指で広げると しっかり処女幕が引っ付いてました。
チンポの扱き方 舐め方シャブり方を教えると、良く覗いてた妹は 直ぐ母並みにシャブりだしました。
妹を上に乗せ 69で舐め合い!
中1の妹でも 舐めたり吸ったしてると 気持ち良さそうな声を出し 濡れて来ました。
69のまま 妹の口に射精して飲ませると
「ちょっと 生臭い!」
「その精液の中に無数の子供を作るオタマジャクシが居るんだよ!マンコに出すと オタマジャクシが子宮まで泳いで行き 卵が出て来た時にオタマジャクシと卵が一緒に成り子供を妊娠するんだよ!」
「そうなんだ!」
そのままシャブらせ、俺もピンクな妹のマンコを舐め続け、勃起した所で妹に挿入!
キツキツマンコでした。
「痛くないか?」
「うん‥大丈夫!‥」
抜いて射精すると 妹の顔まで精液は飛び オッパイ 腹 少し生えて来た陰毛に掛かりました。
「お兄ちゃん‥お母さんのように 中に出さなかったの?」
「母さんは 子供が出来ないようにしてるから良いけど!○ちゃんは そうして無いからね! じゃないと 兄ちゃんの子供 妊娠しちゃうだろ!」
「お兄ちゃん もう1回して!」
正常位から四つん這いてして 抜くと 背中から尻に射精したした。

次から中出しは直前にコンドームを着けて!
発育の良い妹は直ぐ 中1で逝く事を覚えました。

妹とSEXしてると、パートから早く帰って来た母に 妹とSEXしてる所を見つかりました!

7
投稿者:太郎丸
2016/02/18 04:48:52    (DhGlPCka)
叔父が死んだ時 俺は高3で 母41歳!

俺とSEXするようになり 母は子宮に避妊リングを入れたそうです。
就職が決まると、
「太郎も社会人に成るんだし もうコンドームも卒業よ!」
「でも 子供できたら!」
「出来ないように して来たから 大丈夫よ!」
それが避妊リングだったようです。
「あぁぁあ あぁぁあ 太郎‥いぐ いぐ あぁぁあ‥母さんの中に いっぱい出して~ あっ あぁぁあ いぐ~ぅぅう‥」
母乳を撒き散らし逝く母!
母の中に射精し脈打ってました。

「あぁぁあ 太郎‥出てるよ‥太郎のが中に‥」
毎晩 俺の部屋に母は来ました。
でも 赤ちゃんが泣くと 小学低学年の妹が!
「母さん 泣きやまない!」
と やってる最中 部屋に入って来る事有りました!
「母さんと兄ちゃん 裸で 何してんの?‥」
母「今ね お兄ちゃんに マッサージして貰ってるの‥今行くから もう少し あやしてて‥」
無邪気な妹は
「ハ~イ」
と 部屋から出て行きました。
違う夜も 妹が来て
「又 兄ちゃんに マッサージして貰ってるの?‥」
母「あぁぁあ いい~ あぁぁあ いい~ イグ イグ あぁぁあ イグ~」
妹の見てる前で 母は逝きました!
妹「母さん そんなに 気持ち良いの?‥」
母「凄く 気持ち良かったよ‥直ぐ行くから 行ってて‥」
妹「ハ~イ」
母「太郎 まだだろう‥直ぐ戻るから!」
妹を寝かせ 弟を連れて来て 四つん這いで弟に乳首を含ませると 弟は泣き止みました。
四つん這いの母を後ろからハメてると
「あぁぁあ いい~ あぁぁあ いい~ あぁぁあ 又 イグ‥」
「母さん 出る‥」
母は逝き 俺は母の中に射精しました。
「母さん 弟!弟!‥」
母 オッパイを弟の顔に押し付けました!

弟は死んでました。

母が授乳中に眠り 過失事故と言う事に成りました。

母もパートに出るよう成り、妹も中学生!
妹は 母と俺の関係が どんな物が知ったようでした!
その頃 母は週1~2回 俺の部屋に来てはSEXしてました。
母と俺の行為を 妹が覗いてるのを 俺は知ってました!

6
投稿者:U ◆LxJlgPZQUY
2016/02/08 06:18:26    (SRb2Qb4R)
僕は北関東に住むものですが、下の投稿のように
母と祖父がしています。野良仕事終わりに田のすみにある
機場(水をくみ上げるポンプ小屋)に入り込み二人全裸で
しています。(労働するとムラムラするんでしょうか…)
覗いていますが普段の母とは顔も声も別人です。
5
投稿者:誠治 ◆K9s/qsL/ZY
2016/02/03 23:15:03    (8sbeDaUC)
佐賀に住んでる者ですが、家の母もお爺ちゃんとHしてます。
家は田舎で、父は働きに出て居て母はお爺ちゃんの畑仕事を手伝ってます
それで、畑の端に有る小屋でHしてます。
凄い時は、母が吊るされるように縛られてお爺ちゃんから入れられてます。
その時の母は、普段家で見るお母さんとは全然違ってヤラシクてエロチックに見えます。
4
投稿者:(無名)
2016/02/02 15:47:53    (6zEY0e0Z)
保険金殺人の匂いがぷんぷんするなー?
3
投稿者:まーこちゃん
2016/01/31 23:19:37    (HM/ShQ.q)
でその後はどうしてるの??続き聞かせてくださいよー
2
投稿者:しゅん
2016/01/31 08:52:26    (m3rJwS7W)
良いですね~めちゃめちゃ
羨ましいですね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。