ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母とエッチした親友

投稿者:山本 ◆SrkHAnqupc
削除依頼
2015/05/05 07:09:36 (2/ITxya3)
母は40歳。母は美人ではないし、何処にでもいるおばさんでしかないと思う。
しかし、俺の親友の孝にとっては違うらしい。
うちが溜まり場になってて、孝を含めダチ4~5人がよく遊びに来てた。
ときどき、孝が部屋にいないことがあったので探してみると、母とリビングや寝室で楽しげに話をしてたんだ。
その孝が「お前の母ちゃん、素敵だね。」と俺に打ち明けてきたときは、冗談だと思ってたよ。
そして、バイトを探してた孝が、パートリーダーの母の紹介でパート先でバイトを始めたんだ。

そして、29日、孝から「 母で初体験をしたい……。」と告白された。
俺は「え~~っ! 」と思って戸惑ったが、孝は本気で俺に言ってきた。
父としているのかは知らないが、母はオナニーをたまにしている事を俺は知っていたので、 どうせ上手くいく訳はないと思いながら、冗談半分で「好きなら、口説いてみれば」とに言っておいた。
2日後、孝から母とキスをしたと聞かされた。
「 まさかぁ!」 と思いながらも興奮してきて、その後の進展を楽しみにしていた。
そして、3日、孝から「本当に母として良いか」と聞いてきた。
聞くと、俺から口説いてみればと言われた後、 本当に口説きだして、バイトの帰りカラオケBOXでキスまでいったらしい。
その後のバイト帰りに母の買い物などに付き合い、 デートの約束をしたらしい。
俺も興奮してきて、写メをみせること、詳しい事を教えるならと言った。

デート当日の昨日……、母の様子を見ていると、化粧バッチリで「ママ友さんとお茶してくるね。」と、午前中に出かけていった。
夕方、孝から 「ありがとう。お前に感謝するよ」とメールが来た。
しばらくして母が帰ってきたがもの凄く機嫌が良く、挙句に 「今日は疲れたから、○○の好きなものでも頼もうよ」と言い出した。
これは孝とした事は間違いないと思った。
入浴中の母に気づかれないように洗濯機をみたら、黒のパンツに染みがバッチリ!
すぐに、孝にメールをしたよ。
孝から素っ裸でVサインする母の写メと母からのメールも見せてもらった。
「男になったね(^^)v 初めてがこんなおばさんで悪い思ってます。でもたかくんのおちんちんは立派だっ たよo(^o^)o こんなにしたの初めて!! 恥ずかしいけど何度もいっちゃったよ(///ω///)♪旦那より良いのは本当だからね。たかくんがまたしたいならいいよ。また激しくしてね(///ω///)♪でも○○(俺の名)には気づかれないようにしようね。」
俺はあきれかえってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ゆう
2015/05/12 16:24:31    (OfX4Jj/V)
オレ大学生、友だちの母親のおマンコにハマってる。
ホント気持ちいい
わかるよ
3
投稿者:(無名)
2015/05/07 19:39:37    (OrjjgyTE)
今回はたかくんなのね
少しは創作しろよ
セリフまで全く同じだよ
2
投稿者:
2015/05/05 17:22:30    (XdF.GPMx)
この後どうなりました
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。