ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/05/01 15:12:51 (jj9kgvH6)
その日は当初の予定は、実家に行き母親(60)と親父(59)も連れて
家族(私35・嫁30・息子5)で動物園に行く予定だったんだけど、親父が急遽仕事が入り行けなくなってしまって
そしたら母親もお父さん行かないんだったらって事で家族だけで行く事になったんです。

それで朝出る前10時頃に、もう一度母親に一緒に行かないかどうか電話をしたんですがなかなかでないので、何回かしたら。
そしたら何か慌てた様に、息を切らせながら電話にでてくれて、一緒に行こうと伝えたんだけど
母親は家に居てるとの一点張り。
その事を嫁に伝えたら、心配だからお母さんの所に寄ってから行こうと言って、息子もおばぁちゃんおばぁちゃんってはしゃいでたから先に向かった。

まぁ家に居てるって言ってるし、別に連絡はいいかと思って行ったのが間違いだったんだね。

実家に着いて、合鍵で家の中に入ろうとしたら
息子が先導をきって走ってリビングへ行き、居ないようなので勢いよくフスマを開けたら母親の悲鳴が家の中に響き渡った。
急いで向かうと、お茶友達の何度か会った事がある50代前半?の男の人とセックスをしてる母親がいた。
私は目が点になり息子に見たらダメと向こうにやるのが精一杯だった。
息子はおばぁちゃん何してたの?とか、おばぁちゃんどうてキャーって言ったの?とかの質問攻め
その場は何も言わないで動物園へ行きました。
昼過ぎに母親から、お父さんにはとかちょっと魔が差してとか言うわれたけど、連絡しなかった私もわるいので何も見なかった事にしようと話しを終わらせた。
後は、息子がGWに母親と会った時にどんな反応をするかですね。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:あきら
2015/05/04 19:23:09    (1bO5cAsf)
僕も同じようなことがあった。僕の場合は父に内緒
にする代わりにと、母を抱かせて貰った。
実の母親との背徳の行為に燃えた。父の目を盗んで
ときどきやっているうちに父に見つかってしまった。
今度は、父にお前の嫁とやらせろと言われて、嫁に
因果を含めて頼んで父と寝て貰った。
5
投稿者:隣のポニョ
2015/05/02 04:52:43    (hk4osTgF)
これはぜひ後日談をご報告ください。
4
投稿者:(無名)
2015/05/01 20:35:24    (DKICbDx7)
それで母親とセックスしてた男はそのときどうしたの
3
投稿者:所の目が点
2015/05/01 20:31:56    (DzfgV2B3)
母親が父親以外の男とセックスをしていて目が点になったんですよね。
母の中に男の物が入っているところを見たんですよね。


2
投稿者:(無名)
2015/05/01 19:52:55    (wh9T1ExO)
嫁さんは、気がついてたんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。