ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/04/25 11:16:31 (.6QVLEnC)
高校生の時、母がセックスしているのを覗きました。
仕事関係の男の人2人との3Pでした。
自宅の部屋を外から窓越しに覗いて見ていました。
ワンピースを脱がされかけているところから、最後、1人にはソファに手をついて
後ろから、もう1人にはソファに仰向けにされて入れられるとこまで見ていましたが、
その間、オッパイを揉まれ、乳首を舐められ、お尻を撫でまわされ、顔を舐めまわ
され、唇を吸われ、2人のモノをしゃぶらされ、自分もクンニされ、童顔の母は、
恥辱と快感が混ざったような表情で、いやらしい声を出していました。
ワンピースを脱がされて、ブラも外された後、パンツとハイソだけの姿で、ソファに
座った男の膝の上に乗せられて、両脚を開かされると、その時点でパンツが濡れていて、
マン毛が透けている状態でした。普段おとなしい感じの母も、エロいメスだとわかりました。
お尻がはみ出すくらい小さい白パンと黒のハイソックス姿の母は、とてもいやらしく
見えました。その後もしばらく、この2人に弄ばれていたようです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:むすこ ◆CSZ6G0yP9Q
2015/06/19 00:16:20    (SMBdcokY)
さとしさん、当時、お母様は30代ですよね。
お父様はどうされたのでしょうか?。
僕のママは、お爺ちゃんの友達と男女の関係になりました。
ママが30代半ば頃です。
パパはママが30歳半ばの時に亡くなりました。
ママ30歳半ばでした。
2年間はママも我慢していたみたいです。
40歳ちょと前に男が出来ました。
お爺ちゃんの知り合いです。
僕は、小学生4年生の時にパパが亡くなりママと一緒にお風呂に入る様になりました。
ママは遅くなちゃうからまと一緒にお風呂に入るのよって言われ入りました。
小学生5年生でした、おちんちんは小さく真性包茎状態でした。
勿論、無毛のツルツルおちんちんでした。
ママは僕の全身を洗ってくれました。
ママはぽっちゃり系でグラマーな巨乳系です。
美人では有りません。
勃起も未経験です。
ママのおっぱいが見れたから良かったです。
あそこは陰毛が凄く濃く何も見えませんでした。
僕は目が悪く近眼で良く見えませんでした。
中学1年の時に担任の先生がメガネを買ってあげて下さいとママに言いました。
今迄の視界が嘘のようにはっきり見えました。
でも、ママのあそこは以前と見えませんでした。
ママの陰毛が濃いと分かりました。
ママがメンスの間は、一人でお風呂に入らされました。
10日間程でしたね。
ママのメンスの周期が分かってきました。
早い時で3日間で長いと7~10日間でした。
ママを見ちゃんダメよって言われました。部屋でナプキンを交換してる所を目撃しました。

4
投稿者:
2015/05/04 12:38:52    (HP0AzJxo)
なんか…
自分が息子だったら、少しイヤだけど…

興奮します
3
投稿者:さとし
2015/05/03 11:44:41    (6dC39SC0)
現場を見たのはその時1回だけですが、全裸開脚写メとか
撮られてたので、その後も相手させられ続けたと思います。
すごい短いスカートで、外出先から帰って来たこととかあるし。
2
投稿者:
2015/05/01 05:40:22    (TdTLKi5p)
続きが気になります

続きはないんですか

続き待ってます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。