ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/04/20 19:03:08 (tuNHaB99)
覗きを見つかってから1週間が経ちましたが、あの日から母と叔母は愛し合っていないみたいです。
あの次の日の夜、3人で話し合い自分が家にいる時も気兼ねせずに、今までと同じ様に行為を楽しめば良いと言ったのだが、
やっぱり自分がいたら、落着けないのだろうと思う。
母もオナニーで我慢をしているらしく、舐めたりはしないが風呂に入る時、母のパンティーを手に取り見てみると、
愛液がべったり付いている事が多く、たまに肛門付近にウンチが付いている。
多分バイブを使わず、指だけで慰めているのだろう。


叔母は、相変わらずオナニーを見せてくれているが、あの日以来、週に2回、3回と回数が多くなってきた。
自分としては嬉しい限りで、夜も暖かくなってきて、タバコを吸いながら覗く余裕も出てきた。
更にオナニーのパターンが読めてきている。

叔母は、始める前にお酒を飲まない時には、イッた後ても15分ほどで気が付くが、
お酒を飲んだ時には、イッた後そのまま起きずに死んだ様に朝まで全裸で寝てしまう事も解ってきた。
バイブがオマンコに挿入されたままの時もあった。
叔母は、お酒は好きだが、あまり強くなく自分とリビングで飲んでいてもソファーで眠ってしまい起しても起きない事が度々あった。

この事を利用して、まだあの事から冷めない2,3日の内に叔母を犯す行動に出ようと思っている。
考えた計画は、自分では完璧だと思っていいるが、その結果は、また報告するので楽しみに待っていて下さい。







レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:りょう ◆cMtW7CuTeY   saebaryou
2015/04/22 21:53:34    (rRr3zZXJ)
まだ
覗きだけで、満足してたのかい

犯すって、もちろん
生入れ、中だし、覚悟で犯すんだよな。

いやがる可能性もあるが、
肉棒を咥えさせて様子見もいいかもな

どんな対応するか

拒むか積極的に咥えてくるか

母親の目の前で犯すのが効果的でしょうな

さあ、
結果が楽しみだ・・・・


5
投稿者:好子
2015/04/22 16:21:07    (wKhikNBY)
叔母さんとする? なにをするの?
エッチオナニー?
それとも、オメコ?

4
投稿者:三郎
2015/04/22 01:03:43    (/JQRXLye)
叔母を犯す行為が一つの突破口となってすべてが好転するよう期待しています。
そのためにはじっくり叔母を責めて最高の快楽を味あわせるしかないと思います。
母はいずれ落ちるべくして祐樹氏のもとに落ちることでしょう。
その後での三人による交合を期待しています。
3
投稿者:(無名)
2015/04/21 12:37:41    (cIeBQJoV)
ついに叔母をしますか!女性同士の絡みも最高ですが叔母を犯す!興奮しますね。続きを楽しみに待ってます。
2
2015/04/21 11:25:50    (rlZNyjIS)
こんにちは*\(^o^)/*
いよいよ決行なんですね。ドキドキですね。きっと新しい快楽の世界が広がってるはず!頑張ってくださいね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。