ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母と伯父

投稿者:公夫
削除依頼
2015/04/17 21:16:52 (nwZJNmEK)
父の三回忌法要があった。昨年一周忌のときは大勢のお客が
あったが、今年三回忌にはほんの3~4人だった。
他のお客は帰って田舎から来た伯父だけが泊まった。
僕は2階の部屋で勉強して寝た。
夜中にトイレに起きた。奥の伯父の泊まっている部屋の
方から声が聞こえた。近づいてのぞいて見たら伯父が母を
抱きしめていた。母は逃れようとしていたが伯父は離さず
母の着ているものを一枚ずつ脱がせた。
とうとう母は全裸にされて伯父も全裸になって母に重なった。
母は両足をばたつかせて抵抗していたがとうとう伯父の
チンポが母の股間に突き刺さった。
伯父は腰を動かして母は苦しそうな顔をしていた。
そこではっと気がついて僕は自分の部屋に帰った。
でも眠れなかった。朝になって起きるのが怖かった。
おそるおそる起きたら母も伯父もいつもと変わらずにこにこ
していて昨夜のことは夢だったかと思った。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:むすこ ◆mfcZ1CHk0E
2015/05/10 20:28:13    (5T3mEQob)
公夫さん、お母様は当時、お幾つだったのでしょうか?。
公夫さんは、お幾つだったのでしょう。

叔父さんはそれ以来、来ませんか?。
お母様は、他の男としていませんか?。

一周忌の時は、その1回だけでしたかお母様’と叔父さんの交わりは?。

2
投稿者:(無名)
2015/04/18 04:52:24    (s.1G8.23)
簡単に脱がされるって事は母ちゃんは伯父に前に何度か遣られてるな!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。