ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/04/12 22:15:57 (Aswv9s/N)
父親とはずいぶん前に離婚をしてて、44才になる母親と2人でアパートで生活してます。

1年半くらい前からの話しになりますが、正直 複雑な気分です。
職は違いますがオレと母は基本的に日勤で土日が休みです。
今までなら遅くても21時前後には
帰宅していたし、休みの日も買い物以外は外出する事もほとんど
なかったのに、ある時から外出が増えたり、外食して帰宅する事が多くなってて、最初は会社の女性友達との付き合いだと思い、干渉はしていませんでしたが、あまりにも家にいる時間も今までとは違くなり、食材の買い物も夕飯もほとんどしなくなったので、母親に何度か頭に来てガーと言った時もありました。

地元は違うけど高校が一緒で、1つ下の後輩とは友達を介して仲良くなった(K)がいます。
免許を取ってから後輩の(K)の家に
は仕事帰りに寄ったり、休みの日も良く行くようになってました。
オレも(K)も20才過ぎても童貞でした。ある時から(K)はオレを避けてるのか、いつも通り遊びに行ってもいいか?とメール、電話を何度かしましたが、何日も都合が悪いとか、風邪ひいてダメですとか
付き合いが悪くなりました。
オレの友達にも「最近、(K)付き合い悪くね?」と聞いたら、皆口々に「あー アイツ今、熟女にはまってるからじゃね」と聞かされて
オレは全く何も知らなくて、(K)に
女がいたなんて驚きでした。
でも、オレの友達もその熟女の顔とかは知らないらしく、(K)は絶対に誰にも教えないらしく、年上の女だけしか言わなかったみたいでした。数ヶ月ぶりに仕事帰りに(K)
の家に行ける日がありました。
この日は他には誰も来なく、オレだけで数ヶ月ぶりもあって、(K)とはぎこちない話しから始まりました。2時間近く過ぎたあたりから(K)に直接、あの話題に触れてみました。案の定(K)は頑なにはぐらかして来ましたが、しつこく問いただしたら「絶対みんなには言わないで下さいよ。馬鹿にされるんで… 歳だけなら……、43っす。」
正直、43才と聞いてババアじゃんと思いました。オレ達の母親くらいだったんで…。
で、勿論やったのかと聞いたら
ずいぶん前にしていたらしく、今では相手から求めてくるみたいで
次第に(K)も話しに乗って来て
エッチの内容とかもろもろ話して来ました。そんな(K)の話しを聞いてるだけで、童貞のオレは勃起していました。帰り間際に何とか交渉して(K)にその熟女のプリクラ、写メを見せてもらいました。
そこには2人並んでピースした女性や顔を密着した画像が。
良く見ると、何か見覚えある女性だな…(あれ…?え?え?ウソだろ…)
どう見てもオレの母でした……
もう、動悸がしたり血の気が引いて頭の中が真っ白になりました。
(K)に「へ~ この人なんだ…結構キレイ系じゃん…」動揺しながらも
知らないふりをしました。今でも
思うんですが、この時に「この人、オレの親なんだけど」と本当の事を言っていれば良かったのかと思います。

それから(K)とは結構、濃い内容のエッチ体験話しをするようになり
「バイブで先にイカせました~
」とか
「乳首に洗濯ばさみ着けた」
「久しぶりに中出ししましたw」とか、話しの他にメールでやり取りをするようになりました。
そんな話しを聞かされて、普段とはあまり変わらない母から想像もつかないです…。
でも、実際に(K)とはしまくりで、
母から求めるようだし、(K)にも
何度か中出しされたりと…
しかもちょい前から母から、アナルの方もしてほしいみたいで…
そんな母と(K)のセックス話しで
ほぼ毎日オナニーをしている自分がいます。不謹慎かもしれないけど興奮してしまい、でも(K)と母の関係も終わって欲しいと思う気持ちもあって、常に複雑な気分です…



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:悟郎 ◆wnfr2jTd7U
2015/04/19 06:08:08    (f9Tf2Jbh)
この投稿が嘘か本当か?とかは気になりません。興味が湧く内容の投稿は嘘であろうと、本当であろうと観るのが楽しみだからです。
俺が思うに、竹割りさんのお母さんはMだと思います。バックが好きみたいだし、アナルもしたいようですし。
おそらく、同じ職場なら名字が同じだから感づいてると思います。
新しく出会う人が、自分の知り合いや身近な人と同じ名字だと、ふと顔を思い出したりしますし。
もしかすると、貴方のお母さんだったりして?と想像しながら逆に興奮してるのかもです。
お母さんもしかりで、貴方と同い年の男とハメるのが興奮するのかもです。
おそらく、年齢も知ってるでしょうし。
俺は年上熟女と何人か経験あるんで解りますが、正直、気持ち良いです。
同年代や年下には無い良さがあるので。
年上の場合、この人の息子と年変わらないかなあ?とか凄く興奮します。
何だか、自分の子供には見せない姿、声、表情とか凄く興奮するんですよ。
その息子とか娘に申し訳ないとか罪悪感はないです。
あれば、熟女とヤラないですし、興奮しないですから。
もしかすると?動画とかをふざけて撮ってるのかも(笑)
俺は撮影した事あるもんで。
顔とかは撮さない動画撮影でしたが。
携帯に、カメラとか動画機能が付いてからはホントに自己満足程度なら楽に撮影出来るようになりましたから(笑)
バックとかなら撮影しやすいですし。
何か受ける印象が違うのかもです。
ビデオカメラを向けられるのと、携帯を向けられるのでは。
もちろん、ある程度の信頼関係は必要ですが。
何か、まだまだ貴方に話していない事実がありそうですし、続編楽しみにしています。
8
投稿者:竹割り
2015/04/14 18:56:02    (AnTq8J6G)
去年(K)にどことなく
「もし、その人に(K)のガキ出来た
らどうする?」と聞いた時があって、(K)の返答は「そん時はもち、ドロンですよw だって、結婚とかだったら、年下が良いっすよw
でもヤるなら、年上が良いっすけどね~」と…。
そんな(K)にオレは「あんま、のめり込まない方がいいんじゃね?」と言えば、(K)は「いえいえ、案外
年上の熟女って、良いもんすっよ~ 色々してくれるし、メシとか煙草とかゴチになれますしw」

オレの本音を言えば、(K)と母の関係がすっぱり終わって、逆に今度
オレが母との肉体関係を持ちたいとはずっと思っています。でも、
母とオレの間に子供も作りたくないし…。ただ、母とセックスもしたい他に、(K)の話しを聞いているうちに(K)に抱かれている母のあられもない事を想像する楽しさもあって…。
7
投稿者:(無名)
2015/04/14 17:01:07    (BU6HwmUE)
お母様に お子様をプレゼントされては如何でしょう
もちろん お母様自身が出産されて孫であり我が子
父親は 貴方様になれば丸く収まります

此のままでは 後輩が父になり立場が逆転ですね
お子様が出来れば 貴方様の現在の居場所が
なくなりますよ

何しろヤリ捲りの新婚夫婦との同居は
貴方様のjrが生殺し状態になりますから

6
投稿者:変態おやじ
2015/04/14 12:20:12    (lkCe4l9y)
君が母とやっちゃえは?
5
投稿者:満古好き
2015/04/14 06:34:18    (xEhoFQjw)
もっと聞かせて・・
4
投稿者:亀は万方堂
2015/04/13 03:46:41    (0Nt7QHRp)
お母さんのスペックや誰似ですか?お母さんの携帯内容や下着などの情報も宜しくお願いします。勃起ものです。
3
投稿者:
2015/04/13 00:36:45    (wfsyxLPH)
その後聞きたいな
2
投稿者:
2015/04/13 00:35:34    (wfsyxLPH)
続きお願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。