ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/04/27 22:27:09 (uJZjqk5e)
あの事があった次の日から、叔母は約束通り帰宅すると俺の部屋に来て、「ただ今」と言った後
「お願いします」と他人行儀な言い方で自分からパンティーまで脱いで、オマンコと肛門の匂いを嗅がせ、
舐めさせてくれている。
されている時は、感じて声を出し、オマンコは濡れているが、
自分の意思なのか、俺に命令されて嫌々来てくれているのか解らないが、取りあえず
完全に俺の奴隷の様になってしまっている。

俺は終わった後は必ず、叔母さん有難う、大好きだよ、愛してる!と言っている。
叔母も「祐ちゃん有難う」と言ってくれる。

その事以外は、以前と全く変わらない生活に戻ったような気がする。
オナニーもあれから今日まで2回もしているのだが、パンティーは脱がずにしていたので、
覗きを気付かれたのかと思った。

最初にルールを作って舐めさせて貰った日に履いていた、ブルーのナイロンのパンティー
俺がこれ凄く良いね!と何度も言ったのをオナニーの時に2回とも履いているのを見た。
俺の為に洗濯せずに、パンティーも脱がず、オナニーで汚しているのかと思ったら、急に可愛く感じた。

今日が約束の月曜日だ!
あと3時間後位には、叔母を抱いているだろう。
叔母がしたい事を、朝まで何でもして上げる心算だ!

今日の事は、また後日報告します。  祐樹
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:三郎
2015/04/29 09:26:19    (zmBAfMM/)
叔母さんとの成り行き順調なようで期待しつつ読んでいます。
いよいよ月曜日の報告が聞けるのですね。
出来るだけ叔母さんとの会話内容なども聞かせてください。
それと写真のアップもお願いします。
2
投稿者:祐樹
2015/04/28 00:41:35    (8XztSLJ4)
追伸
夕食の時に、母に解らない様に1時半から2時位に部屋に行くからと言うと、
ちょっと顔が赤らんだ様に見え、ハイと小さな声で答えた。

叔母に今日は、風邪気味なのでと理由を付けさせ、風呂には入らない様に頼んでおいた。
その為に月曜日は、何時もの舐めるのは中止している。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。