ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

見てしまいました

投稿者:由紀絵 ◆sktvhZ2Bq6
削除依頼
2015/03/28 00:08:23 (OUYD1d2D)
今日は部活の途中で身体の調子が悪くなって家に
帰りました
家には父はお仕事が休みで母と二人で居ると思い玄関を
開けようとすると何故か鍵が掛かってました
それで、何時ものように勝手口から入ろうと裏に行ってる
時に両親の部屋の外を通る時に怒って話す様な声が
聞こえてきたのです
それで窓のカーテンが少し開いてる所から中を覗くと
何時も口煩い父が四つん這いになり首には犬の首輪の
様な物を付けてました
その首輪から伸びたリードを持って居るのは
普段は、おっとりとして父から何時も怒鳴られている
母がお腹には黒くて締まった服?見たいで乳房が出てる
物に網ストッキングで大事な所が開いてるのを
見に着けてました
父の背中に片脚を乗せてリードで何かを言いながら
叩いてました
母が片脚をベットに乗せ変えると父が母の股間を
舐め始めるとまた母が何かを言いながら父を
叩いてました
その後は、見てるのがイヤになって駅近くのマックと
本屋さんで時間を潰して夕方近くに家に帰りました
帰ると両親は普段と同じでした
あの時に私が見た両親は何だったのか?
でも、絶対に見たし!でも、何かの間違いだったのか
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:かみがき
2015/04/01 11:18:54    (0p40DKpU)
私も妻に責められるのが好きで同じことをされていますよ。妻へのご奉仕セックスで愛を確かめています
5
投稿者:親の事情 ◆hNMHghHcBo
2015/03/28 19:21:55    (Uk5vfbW7)
お父さんとお母さん、別に悪い事してないよ。
夫婦の絆を確かめ合っているんでしょうね。
牡には、牝が必要。
牝にも、牡が必要。
それ以外も有る事。

4
投稿者:晋三
2015/03/28 16:31:39    (yf8vAEjU)
由紀恵さん~普段とは逆転の発想で夫婦の融和をエンジョイしてるんだよ~
仲が良い証拠だから気にしないで許して上げなさい.
時にはお父ちゃんがMでお母ちゃんがSでさ~好い夫婦だよ。
3
投稿者:由紀絵 ◆sktvhZ2Bq6
2015/03/28 14:47:32    (OUYD1d2D)
smalldaddyさん、有難う御座います。
私は、大学生です
今度、両親が居ない時に探して見たいと思います。
昨日は、寝ようとしたけど頭に浮かんで眠れませんでした。
2
投稿者:smalldaddy
2015/03/28 14:22:18    (QnnBC8E5)
由紀絵さんは、いくつかな?部活?って事はまだ高校生?まぁ余計な御世話はいいか?御両親の居ない時に、こっそり寝室を探検してみたら?多分、お父さん、お母さんの何か秘密、発見出来るかも?その時は、又報告お願いします。あと、念のため、中高生(未成年)では無く大学生か新社会人にしておいたら、こう言うサイトは、その方が安心かも?余計な御世話で御免ね。多感な青春期は、御両親等、大人の事情がショックだけど、だんだんと解って来るからね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。