ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/03/23 02:15:03 (Njg08Bn9)
2014/12/31 に最後の報告をした祐樹ですが憶えていますでしょうか?

その後、母と叔母のレズ行為は更に過激になりました。
叔母は一人でオナニーをする為に同じバイブを購入し、更に二人で同時に
感じる事が出来るとの説明書きのswan エターナルバイブ・アナル・双頭
と言うバイブを前と同じトイエースで買っていました。
届いた箱には前と同じでPCパーツと書かれていたので、すぐに解りました。

二人は、仕事休みの火曜日だけではなく前の日の月曜の夜中も叔母の部屋
で1時過ぎから愛し合う様になっていました。
自分としては、必須科目のある日なので、休んで単位を落とせないので、
眠いのを我慢すれば良いだけで、それも母の部屋ではなく叔母の部屋で
と言うのは大変有難い事でした。

自分は、今まで11時には寝る様にしていたので、安心だと思ったので
しょう。
叔母は、あの日から週一のペースでオナニーを見せてくれていますが、
最近は贅沢になり、オナニーをしている時より、イク時の叔母の綺麗な顔が
物凄い形相になる時が一番興奮しています。
声もハアハアとかイクなどと言うのでではなく、ライオンが吠えている様
な唸り声が本当のオーガズムの声だと解ったような気がします。
自分の彼女とやってる時に発してるイクーは、そこまでは感じていなかったのかと
今更ながら思い知らされました。

最初の頃、叔母が母にどこが感じてるの?言わないと止めるわよ!とオマンコと言う
淫語を言わせていましたが、叔母はSではなく、レズの言葉でリバといってタチ・ネコ
のどちらにもなれるレスビアンだったみたいで、母が攻めに回ると、お姉様許して
下さいと哀願したりしていました。

母もレスビアンの世界に慣れて来たと言っても、まだまだ叔母の責めには及ばず、
オマンコとアナルを同時に責められると発狂した様に声を上げ、のたうち回ります。
話が長くなってしまいましたが、今回購入したエターナルバイブ双頭を使った行為の
内容を話します。

最初は母が下になり、叔母が上になり正上位の格好でお互いのオマンコにバイブを入れ、
電源を入れ叔母が腰を動かすと、あっという間に母は狂った様になり、電源を切ってと
お願いをする始末でした。
お互いのクリトリスは、バイブを入れていても擦れる様な構造になっていてオマンコを
犯されながらクリも愛撫されるようで今までにこんな気持ちの良い事はないと言っていた。


母がイッた後、今度は叔母が四つん這いの格好になり、お尻の穴を愛してと言う叔母の言葉に
母は肛門に指を捻じ込み、かき回し始めました。
驚いたのは、始め指は2本でしたが、叔母の要求で次第に3本から4本も入れてしまいました。
なぜここまで出来るのか解りませんが、叔母が耐えられずイってしまうと、
母は、やっと肛門から指を抜きました。
母の指には、叔母のウンチがべったり付いていました。
多分入れているだけではなく中で指を折り曲げたりして、まさぐっていたのが想像出来ます。

その後、叔母は10分ほど動けませんでしたが母は指に付いた叔母のウンチを拭き取ると、
理恵ちゃん、そんなに良かったの?と聞き叔母の肛門に吸い付き長い間キスをしていました。
母が肛門を舐めたり、吸い付いたり出来る事など、今の今まで想像できませんでした。

その時の叔母の顔は、うつろな目をしていて凄く綺麗でした。
でも欲を言えば叔母が肛門を責められイク時のあの凄い顔が見たかったです。

自分も母の様に、叔母の肛門に吸い付き、舌を入れて中まで舐めたくなりました。変態ですか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:太郎
2015/04/12 06:20:12    (85DYrHIV)
見逃してしまいました、是非とも再アップお願いします。
13
投稿者:祐樹
2015/04/04 21:41:22    (6kMPw8YD)
貼った場所を書きましたが、なぜか表示されません。

ヤ・ミ・ガ・マです
12
投稿者:祐樹
2015/04/04 21:34:39    (6kMPw8YD)
は・っ・た・と・こ・ろ・は・ヤ・ミ・ガ・マ・です
11
投稿者:祐樹
2015/04/04 20:58:10    (6kMPw8YD)
今日時限で貼ります。
明日には消します。
貼っている所は、前回同様のヤ○ミ○ガ○マです。
             ↑(○を外して読んでください)

投稿者・祐樹 題名を叔母理恵で貼ります。
10
投稿者:祐樹
2015/04/01 19:06:58    (L30Bmijd)
タケシさん、自分の母を見ていて解るような気がします。
男は、女性の感じる場所を的確に解るはずもなく、
女性は感じている振りをしていたり、本当のオーガズムを知らないから、
これがSEXだと勘違いしているのではないでしょうか?

オナニーをしている時の様に感じる事がないから、結婚しても月2位で
オナニーをするのでしょう。

女性同士の場合、オナニーで感じる場所が解っているので、一度レズにはまると
抜け出せないと聞きました。
お母さんがレズに走っても、知らない振りをして見守ってあげて下さい。
9
投稿者:変態 ◆jvBtlIEUc6
2015/03/28 20:54:31    (re5z/8ER)
大変、レズに興味が有ります。
先ず、妊娠の心配が無いから思う存分お互いに楽しめるでしょうね。
母親と娘、姉妹等のレズ系が大好きです。
母と本当はしたいです。
でも、母させてくれません。
息子のおちんちんが超~小ちゃいからだと思います。
28過ぎても真性包茎です。
勿論、童貞です。
母は30代後半で未亡人になってしまいました。’息子小学低学年ぼ頃です。
父がいなくなってからは母と一緒にお風呂に入りました。
先ず、母が入り暫くして母に呼ばれ入りました。
月に何日か一人入浴の時が有りました。
母のメンスの間だけ一人入浴でしたね。
母も息子の前で股間から血を垂らしているのを息子に見せたく無かったのでしょうね。
母には、全身を洗って貰っています。
包茎も洗って貰ってます。
包茎に関しては母は何も言いません。
お風呂は息子が中学、高校、成人、25歳過ぎても、30歳近くなっても一緒にお風呂に入っていました。
母は巨乳系でぽっちゃり系です。
高校2年の時に初めて射精しちゃいました。
母の前で母の谷間に垂らしちゃいました。
勿論、包茎射精です。
母が初めて出たのって聞いたから、うんそうだよって言いました。
ツルツルでした。
高2年にやっと生えて来ました。
母がおちんちんに毛が生えて来たよって言いました。
母は嬉しそうでしたね。
息子20歳過ぎてもおちんちんは小ちゃいままでした。
平常時、僅か1cmです。
包茎勃起時、5cmです。
かなり小ちゃいですね。
息子のおちんちん、弄ってないと直ぐに、縮んで萎えちゃいます。
勃起力が弱い様です。
彼氏に息子の事で相談しました。
息子にお?・?こ見せてあげると良いよって言われました。
母親が息子に見せて良いんでしょうか?。
彼氏が、息子に聞いてみなって言われました、女性のお??こ見た事有るか?。
もう、息子も25歳過ぎたろう、女性に興味無いのはおかしいよ。
って彼氏は言います。
彼氏の命令で、息子と一緒にお風呂に入る様になりました。
息子のおちんちんは平常時、母の手に収まる程、小ちゃいです。
勃起してもおさまりますね。
5回、軽く擦てあげると気持ち良さそうな顔し発射しちゃいます。
皮に覆われているから精液は飛びません、かわの余ったぶぶんから垂れてきます。
8
投稿者:祐樹
2015/03/25 13:54:43    (ah.n9x27)
前と同じ、ヤ・ミ・ガ・マ・に叔母と言う題名で、祐樹の名前で
時限で貼らせて頂きます。
貼ってから知らせるので、興味のある方は見て下さい。


7
投稿者:(無名)
2015/03/25 10:26:47    (o.1Pnqp7)
叔母さんの写真見たいです。
どんな顔か興味あります。
6
投稿者:スケベ
2015/03/25 09:10:56    (AfDJ5tds)
ぜひ写真をお願いします。どこに行けば見れるかも教えてね。
5
投稿者:タケシ ◆Bfl.6.VtU.
2015/03/24 23:38:40    (v9Ho/QYC)
家の母も最近はちょっと変なのです
親父が今は仕事で家には居ないのですが、エステとかに行ってるし
夜は部屋で誰かと携帯で話しながらオナニーしてるのです
でも、その相手がたぶん女性だと思います
名前はアケミとか呼んでました、話してる時はヤラシイ声を出したり
大きなバイブちんぽを入れてとか、私のマンコをもっとイジメテとか言ってます。
やっぱり、母もレズのHに目覚めたのでしょうか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。