ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/03/11 21:21:53 (9X8BnZsC)
近所で飲んで帰る時 近道して隣りの裏を歩いてると、灯りのついた窓から風呂に入ってる人影が!。
娘でも入ってるかな? と そぉ~っと少し開いた窓から覗くと!
ズッド~ン と衝撃的な裸体が目に飛び込んで来ました。

タワワに垂れ落ちそうなオッパイ!
脇から腹についた肉の下腹との段差ライン!
デカい尻から太腿にかけたラインのエロさ!

彼女の100倍は卑猥で、チンポはビンビン!でしこしこ。
ガニ股でマンコ洗う後ろ姿に 大発射しました。

彼女と遣っても今イチで オバチャンを思い出しながらの射精。

毎晩 毎晩オバチャンを肴にシコシコしてました。

そんな時 昼下がりに オバチャンが家の納屋(倉庫)に入って行くを見て、危険な臭いを感じ 覗きに行きました。

そこには 下半身裸の父と屈んで父の股間で頭を動かすオバチャンの姿!
「大きいわ~」
口を離した父の股間で 俺のより小ぶりなチンポが勃起してました。
オバチャンを台座らせ、剥ぎ取るようにズボンと下着を脱がせ オバチャンの股に顔を埋める父。

揉み合い舐め合い脱がせ合いで父もオバチャンも素っ裸!
立ったまま 前から後ろからと嵌める父。

何故か彼女を取られた気分でしたが、携帯で動画を撮り シコシコ1発射精!
父もバックからチンポを抜き オバチャンの尻に射精してました。

寝ても覚めても彼女とSEXしてても オバチャンの卑猥な体がチラつき 強硬手段に出ました。

携帯で撮った画像と動画を見せたのです!

遣れました。

嫌々 裸になるオバチャン!
ムッチリ柔らかいオッパイ、餅のような腹!
触って舐めても嫌そうにしてるオバチャンでしたが マンコに触ると ネッチョリさせてました。

堪らなく成り ズボンとパンツを脱ぎ捨てると カチカチに勃起したチンポが上を向いてました!
それまで嫌そうにしてたオバチャンが、えっ!?と言うような顔をし ニタ~っと笑みを!
「研ちゃん‥お父さんよりも 大きいんじゃない‥」
チンポを掴み
「若いのって こんなに硬いのね♪‥仕方ないんだから もう(笑)1回だけよ‥」
チンポに喰らいついて来ました。
マンコにズブリと挿入!
彼女のようにキツくは無いですが ヌメヌメと包み込む熟れたマンコは最高に気持ち良く、
「あっ‥大きい‥」
イケイケに尻を振り逝き捲るオバチャン!
バックから正常位で中出し射精。
「子供だと思ってたのに こんなに大きくなって♪」

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:研斗
2015/07/25 00:00:53    (fNOf5YJu)
オバチャンと遣ってるのを 娘(2こ年下)に見られでました。
オバチャンは気付かず俺のチンポをシャブってました。

覗いてるのがオバチャンの鏡台にバッチシ映ってなんですね!
オバチャンがシャブってるのを少し体の向きを変え 見えるようにしたり!
嵌める所を見えるように向けたりと頑張りました。
オバチャンが逝きたがってるのをジラし
「オバチャン 俺の子を妊娠してくれないかな?」
「研チャン 意地悪しないで オバチャン逝きたい‥研チャン」
「妊娠は?」
「出来たらね‥研チャン‥」
「じゃ中に出すよ ここ オバチャン良いだろ‥」
「アッ 研チャン そこ そこよ‥アッ アッ アァ…」
中に射精して 見えるように ゆっくり抜くと 漏れ出したようでした。
鏡台を見ると 娘(アキ)はビックリした顔で口を押さえてました。
オバチャンの横に寝転んで
「出来たら良いな!」
「何が?‥」
「子供だよ 俺の!」
「メンスが有るたって もう五十だから どうかな(笑)」
「じゃ 連休中 作りに来るよ! アキチャン 日中バイトだろ!」
チンポと足の向こうに覗いてるアキチャンが見えてました。
「ほんと? ほんとに来る(笑) でも 5時過ぎは駄目よ お父さん 早いと帰って来るから!」
泣きそうな顔のアキチャン!
「オバチャン 又 遣りたく成ったよ シャブってくれる?」
「良いわよ 研チャン まだ時間有るしね(笑)」
チンポを持ちシャブり出すと、覗いてるアキチャンも口を開けてました。

2回目 終わったら アキチャン 居なくなってました。

5
投稿者:(無名)
2015/03/19 19:06:42    (Xq5P4VTO)
射精便器だけならデブスおばちゃんでもいいけど
気持ち的に好きになって射精すると
もっと気持ちいいですよ

自分の場合は 好きになった奥様へ
ダメもとで 行くと以外と反応がいいので
射精のみデブスへ行く気になれません

4
投稿者:**** 2015/03/19 03:19:51(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2015/03/12 23:25:54    (yznEPQsJ)
妊娠させてあげてください
父かご自身かは 産まれてからのお楽しみ

2
投稿者:研斗
2015/03/12 00:05:46    (PSm7WUK1)
「大きくって?」
「体もだけど‥」
嵌めたままのマンコを下から クイッ クイッ 突き上げ
「ここなんか‥お父さんより 大きいわよ あっ‥」
ザーメンが漏れ
「研ちゃん‥中に出したの‥オバチャン まだ妊娠するのよ♪」

抜こうとしたら
「抜かないで! まだ硬いのに‥」
チンポが萎えるのを確かめるように 下から ゆっくり突き上げるオバチャン!
「風呂場のオバチャンを覗いた時から 気持ち良いだろうな!と 思ってたけど‥やっぱり気持ち良かった‥」
「ホント?♪ いつ覗いたの?」
「1ヶ月くらい前‥」
そんな話しをしてたら マンコの中のチンポは萎えきる前に 再び勃起!
「オバチャン‥又 勃っちゃった‥して 良い?」
「して良いって‥研ちゃんの 入ってるじゃない‥」
逝きやすさもオバチャン特有なのか?
彼女より 良く逝く早く逝く何度も逝くオバチャンに 更に渾身の中出し!

抱きついて離れないオバチャン‥でも 今度は萎えたチンポでした。

ハッスルハッスルのオバチャン!負けて成るものかと ガッチリ受け止め肉弾戦に成りますが 時々遣らせて頂き!
感謝感謝です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。