ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/02/21 12:03:44 (5NGIiqQU)
24歳の会社員です。母(50)と叔父(50)について
書かせてもらいます。我が家は両親と私の三人家族
です。父は仕事柄、単身赴任が多く、55歳になった
今でも地方に赴任しています。その為、男手が必要
な時は父の弟である叔父が助けに来てくれました。
なおかつ、母と叔父は中学時代の同級生なのです。
母と叔父の隠れた関係を見てきた15年間を書いて
見ました。
母と叔父の関係を初めて目にしたのは、15年前の
事です。その日は日曜日で朝早くから母は洗濯を
していました。古い洗濯機の騒音に眠りを妨げ
られた私は目を擦りながらトイレに向かっていました。
トイレに近づいた時です。洗濯機の音に紛れて
「あ~ん」という母の声が聞こえたのです。
恐る恐る、洗濯機のある洗面所をのぞいた私の
目に飛び込んで来たのは激しくSEXをする
母と叔父でした。
母のチェック柄のスカートは腰の上まで完全に
捲くり上げられ、白いパンティは床に投げ捨て
られていました。
母は洗濯機に手をつき叔父に白い尻を突き出す
ように向けていました。叔父はズボンを下ろし、
母の片足を持ち上げながら突き上げるように腰を
振っていました。叔父のタマキンが激しく揺れ、
母が泣きそうな声を上げながら髪を振り乱し
て”ヒーヒー”喘いでいました。その姿・声には、
優しい母の面影は無く、野獣と交わる女妖怪のよう
でした。怖くなった私は、そっと部屋に戻りしばらく
布団の中にで寝たふりをしていました。
やがて、叔父も帰り私を起こしに来た母、なぜか、
やたら優しく違和感を感じた事を覚えています。
そして、その後何度も二人の行為を目撃すること
になるのです。
続きは、その2で書きます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:おたまじゃくし ◆qQ6wK6czCM
2015/02/23 18:34:16    (9QHTKUXC)
たかのゆりさんですか?。
綺麗なお母さんですね。
お母さんもご主人が単身赴任状態だったら我慢できなかったのでしょうね。
多分、浮気相手はおじさんだけだと思います。
今も、お母さんはご健在ですか?。
むすこの母親は38歳で未亡人になってしまいました。
暇な世話人が母親の再婚相手の写真を持って来ていましたが母親は丁重にお断りしていました。
母親の好みでなかったのでしょうね。
それが、むすこの学校に行くので自転車を出していたときに声を掛けてくれrた親戚のおじさんに惚れちゃたみたいです。
3度目に車に乗せて貰った時にホテルに素直に入る事を承知したそうです。
30女は、やっぱり我慢出来なかったようですね。
それから、数年でおじさんの女になっちゃいました。
ちょと古いが、俳優の佐分利信に似ています。
身長が高く180前後有りました。
死んだパパも身長は198cm有りました。
おじさは超~ナンパ氏です。
スーパーやデパートや食堂のお姉さん達に声を掛け仲良くしています。
母親はそれが嫌っだた様です。
女は自分だけって思っていました。
母親を露出調教していました。
短な露出調教としてむすこに裸を自然に見せると言う事でむすこと一緒にお風呂に入るよう命令しました。
むすこ9歳、母親38歳一緒に入浴させました。
母親が一つ一つだけお願いが有るのって言ってメンスの間はむすことの入浴を許して欲しいいと懇願したそうです。
むすこの前は、出血は見られたく有りませんってお願いしていました。
代わり自慰行為を実演して見せる事になりました。
5
投稿者:息子
2015/02/23 02:47:48    (iSlgFe/l)
母は現在50歳です。叔父との関係をはじめて見た
のは母が35歳の時です。性欲が活発な時期に父が
ほとんど不在だったので叔父に求めてしまった
のでしょう。
母は友人や友人のお母さんたちに綺麗だと言われて
いました。たかの友○さんを少し若くした感じです。
よく似ていると私も思います。
同年代の男性にはもてると思います。
でも、叔父以外にも浮気してないか?ちょっと
心配です。

4
投稿者:むすこ
2015/02/22 19:25:04    (7aK5NQPa)
息子さん、お母さん綺麗な女性なんでしょうね。
お母さんお幾つなんですか?。
むすこの母親も似たような女ですよ。
一応貴方は漢字の息子。
私はひらがなのむすこです。
むすこの母は30歳代未亡人になり暫くは貞操な未亡人を演じていましたが2年程で牝の本性を露わにしました。
親戚のおじさんが母のご主人様になりました。
母の実の父親と同い歳でした。
母も父親の様な男と出来ましたね。
母はむすことも一緒にお風呂に入っています。
むすことも一緒にお風呂に入り父親の様な男とも一緒にお風呂に入ります。
母は綺麗では有りませんが、ぽちゃ系です。
グラマー系ですよ。
肌は白いですね。
3
投稿者:おたまじゃくし ◆qQ6wK6czCM
2015/02/22 19:08:36    (7aK5NQPa)
誰がお父さんだっていいじゃないですか。
お母さんの子に変わりないのだからね。
世の女は、おうかなかれ誰の子でも同じだと思っているでしょうね。

戸籍のお父さんと弟さんでは半分は血が繋がっているからいいじゃないの。
お爺さんの子かもね。

2
投稿者:(無名)
2015/02/22 13:03:20    (wKR4i4MA)
お母さんと叔父さんのセックスをあなたが見たのが15年前ですか。それってもっと前からやっていたんでしょうね。
中学校の同級生ならお父さんと結婚する前から続いていたかもしれませんね。
だったらあなたの父親は叔父さんかも。
すぐに調べてみては。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。