ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/02/08 07:48:46 (6VmP0keK)
親の性行為目撃ではないのですが、両親が他のカップルとセックスしているDVDを見つけてしまいました。
父46歳、母41歳。二人ともスポーツマンでよくテニススクールに通っています。
とても仲がよく、2年ほど前からよく二人で温泉へ行くようになりました。
去年あたりから母の下着に変化があり、干されている下着が少し派手になって気になっていたのですが。
先週、二人が出かけた後両親の寝室を覗いてみると、父のPCの中にDVDがありました。
何かと思い再生してみると母がベッドの上で見知らぬ男性に覆いかぶされセックスをしていました。
もちろん二人とも裸で、母の隣で見知らぬ女性が母の胸を揉んでいるのです。
「清美、どうだ。気持ちいいか。」と父の声がして、カメラが母の顔をアップにしていくんです。
俺はびっくりしてしまい、俺のPCに取り込んでしまいました。
他にも2枚のDVDを見つけ取り込みました。
この後どうしたらいいのでしょうか。
今は自分の部屋でイヤホーンをつけながら見ています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:息子 ◆kvQQiMAh9w
2015/02/14 19:50:49    (0/XtcAD.)
信之助さん、お母さんとお父さんのスワップDVD見ちゃいましたか?。
お母さんはふだんは、派手ですか?。
それとも、清楚ですか?。
お母さんのプロポーションは?、3サイズは?。
お母さんの裸見た事有りますか?。
僕は母親の悶えている姿を何度も見ました。
母親は僕に見せつける様に部屋で男に愛撫され悦んでいます。
だから、母親は何時もNB、NPです。
乳輪&乳首透けて見えます。スカート捲れて陰毛が覗けちゃいます。
母親は、恥ずかしく無いのでしょうかね。
母親は僕に一緒にお風呂に入る様に誘います。
母親の裸がみえるから断りません。

2
投稿者:エロ皇帝
2015/02/08 08:26:30    (dAquwBIe)
しばらくの間、それをおかずに自家発電しましょう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。