ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/02/05 04:35:40 (UqLNCDLC)
うちの母親が過去に浮気をしていた事実と、それを知った父親がとった行動の記録を見てしまった。

母親が浮気をしていた時期は、俺が小3くらいからだったようだ。
記録が残っていたのが俺が小5~中1までの2年間だった。

4年くらい前に父親が古いビデオカメラからDVDにコピー作業をしてたのは見ていたが、内容までは見ていなかった。

うちは一般的な極普通の家庭だと思っていたのに、母親はビッチで父親は変態だったと知った時のショックは、言葉では言い表すことはできないほどだった。

記録媒体に残されているものは、大量な母親の痴態とカミングアウトさせられながら嵌め捲っているもの。

登場人物の紹介をすると、ヒロインはもちろん30代の頃の母親。
準主役には父親の知人男性A。
後半の数話に出てくる脇役は、Aが連れて来ていた合計27人の男達。

脚本は父、構成と演出は父とAで制作されていたと思われる。

前半の数話は隠し撮りで、その後はAの嵌め撮りや固定撮影。後半は脇役やAのカメラワークによる撮影がされていた。

一番最初の記録にはカメラ目線でA氏が、「ラブホ到着。奥さん着いてきたぞ!本当にいいのか?後悔するなよ!本当にやるからな!生で中に出すからな!」
「聞き出せなくても怒るなよな」
そんなことを言い出している映像から撮影が始まった。

シャワーを浴びて出てくる母はオドオドとしていた。
バスタオルが巻かれた体は、A氏の促しでベッドに座る。
母「お願い、先に下さい。」
A氏「いいかい奥さん、ちゃんと本当のことを言わないと旦那の会社や、学校にばら撒くぞ!」
「事が済んだらこの写真とネガは奥さんにやる。俺のに3回射精させたら、何もかも終わりにしてやる。解ったか?」
母「頷く」
A氏「何でも言う事をきけよ」
母「頷く」
そんな会話から始まり、母はオナニーを強要され、A氏は股近くで喰い入るように観察しだした。

肌蹴るバスタオルの中から、豊満とはいえないがそれなりの膨らみで垂れぎみの乳房が露わになった。
両方の乳房には無数のキスマークが散乱していた。

A氏「奥さん、コレはなんだ?」
母「キスマーク」
A氏「誰にいつつけられたんだ?」
母「………今朝。先生に。」
A氏「今朝だけか?消えかかってるのもあるぞ?」
母「夕べも。先週も。会う度に。」
A氏「夕べも今朝もセックスしたのか?」
母「……………ハイ。」
A氏「どこでやってきたんだ?」
母「車の中で。」
A氏「車の中でだけか?」
母「公園のトイレでも…」
A氏「どこの公園だ?身障者用か?」
母「……◯◯公園。男性用の方でしました。」
A氏「どんなふうにしてきた?」
母「駐車場の車の中で全部脱がされて、沢山キスされてから裸のままでトイレまで行って、先生が出るまでたったまま後ろからしてきました。」
A氏「先生とは誰のことだ?」
母「息子の担任の先生です。」
A氏「いつからの関係だ?」
母「半年前からです。」
こんな感じでデンマオナニーをしながら、悶えつつ白状する母親の姿は、1匹の牝にしか見えなかった。
ちなみに◯◯公園とは、当時住んでいた家から300mと離れていない、下手をすると団地からも見えてしまう場所だった。
母曰く、先生は露出癖にキス魔のドSだという。
しかしそんな変態なセックスに数回目で快楽を覚えて関係を続けているという。

父親とはレスだから、キスマークを見られたことはないはずとも言っていた。
しかし実はこれが見られていての、浮気発覚だったようだ。
A氏に、先生とは半年で何回セックスしたかと聞かれ、100回くらいと答えた母親の顔は赤らんでいた。

母は先生と、学校の校舎内、敷地内、うちの団地や隣の棟の他人の玄関前、非常階段、近所の道路、ありとあらゆる場所でフェラ手コキ抜き、ファック、アナルファック、飲精、飲尿、排泄、露出オナニーをさせられていた。
淫語絶叫を求められることもほぼ毎回で、先生は母に父親の名前を言わせた上で◯◯のよりもいい~と叫ばせるのが好きらしいとも言っていた。

先生との浮気よりも前の男歴は結婚後2人。
どちらも半年くらいで別れていたそうだ。

さてそれからA氏と母の関係は、あの一回のはずだったが、父親の希望でA氏は続けることになる。

母と先生の嵌め行動をトレースするように、A氏は母から聞き出した内容を再現していた。
撮影もしかりで、キスマークもA氏は先生へのメッセージとして、数は少ないが間に付け足す形で増やしていた。

母はA氏に言われるままに、先生との交尾行動をレコーダーで盗聴録音してきていた。
その音源を聴きながら、A氏と母は重なっていた。

A氏のチンは太くカリも張っている。
先生のチンは長いが細いらしい。
先生のチンはアナルにも入りやすい。

中で掻き回される感じで、前の穴でも後ろの穴でも、とにかく奥まで入れられる。
A氏のチンはマンコを無理やり広がされてる感じで、メリメリからキツキツさがたまらないと母は映像の中でA氏に言っていた。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:知美 ◆qIYKkyK6xE
2015/02/05 21:07:11    (xIrxu1xB)
私の両親も似た様な事を遣ってます
私が知ったのは二年前に両親の部屋で見つけたDVDでした
初めはビックリしたのと同時に異様な興奮を覚えました
今では、そんな趣味のHも有るかとは分かりますけど・・・
でも、何時も仲が良い両親を見てると
まぁ、良いかなぁと思ってますしオナの材料にもなるしね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。