ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妹、娘、孫?

投稿者:まどか ◆ZbV3TMNKJw
削除依頼
2015/01/12 22:05:42 (rOG6G92B)
私の家は母子家庭です。
母のパートで生計を立てていますが、
私は私生児で父親を知りません。
でも、うちの家計が苦しいとは思い
ません。高校生になるまで何一つ、
不自由したことがないし父がいないと
いう疑問だけで困りはしませんでした。
でも知ってしまいました。
父親は私のおじいちゃん、つまり母の
父です。
母は今年で36歳、中学生の時、私を妊娠
していたと思います。
その前の年、祖母が亡くなっていました。

ある日、実家に母子で遊びに行って、祖父
が私に、大きくなって、祖母に似てきたな
と言いました。
その夜、母と祖父が二人で話していました。
男の子が欲しいんだが、どうなっている?
私はお父ちゃんしか・・
としか聞き取れないので眠りにつきました。
明け方母の姿がなく、探すと祖父の部屋に
薄明かりがあり、声をかけようとふすまに
手をかけ明けようとしためらいました。
母が祖父にまたがり声を殺しながらリズミ
カルに乳房を揺らしていたのです。
しばらく見てしまいましたが、そっと部屋に
帰りました。その後、母が戻ってきました。
次の日も、私が寝入ると、祖父の部屋で母
はセックスしていました。
セックスした日の母は機嫌が良く、できれば
あなたの弟が欲しいわね。おじいちゃんの
跡取りがね。

私は祖父から見れば、孫であって次女・・
母の娘で妹なんでしょうか・・
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。