ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/01/12 16:54:22 (PXtObgEd)
20年前に家を一部リフォームするのに部屋を片付けて見つけた汚い小さな箱の中に昔の白黒写真で一部色あせたカラーの写真が24枚入っていた。全て無修正で多分親父が昔集めた物で隠してあったものを忘れていたのだろうと、小さな箱をこっそり部屋へ持っていき見ていた。昭和の40年頃か、写っているテレビも室内アンテナで4本足の多分白黒テレビでその前で黒いガーター姿の女性と七三分けのおっさんとやっている写真や、着物姿の写真などが合ったのですがよく見るとオカンにそっくりで、親の昔の写真に同じ服や着物姿合って、顔も着けまつ毛をしているんですが結婚前の八坂神社の前で撮った写真と同じ格好でこれはオカンやと、見れば見るほどオカンで写真の裏にはイニシャルも書かれていたオカンと同じでした。写真は四十八手の物で裏に説明が書いてあったり、細かいタイル張りの風呂での絡みや放尿など、おもちゃプレイもありこれほどエロい物は初めてで見つけた時は2回も抜いてしまった。中には外でも絡みもあってどこかそっくりの公園の林でした。極めつけはポラロイド写真で多分オカンが40歳半ばと思うが、今は亡くなった市議会議員と肩を組んでいるのとオカンの胸に手を入れているものやキスをしていたり、パンチラなど当たり前、何をやっているんだと思うがそんな写真を今もたまに見てはオカズにしている。そんな母も71歳のおばあちゃん。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2015/02/27 11:29:03    (22O.UQ2T)
今でもお母さんは知らないのですか?息子さんに見られた事は?
今はどんな体型ですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。