ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母の再婚

投稿者: ◆SrkHAnqupc
削除依頼
2015/01/28 05:10:59 (Yfo7QKfz)
母は40歳の母が再婚した。相手は、高校のときのダチだ。
俺には何処にでもいるおばさんでしかないと思うけど……、しかし、俺のダチの森本君とっては違うらしい。 森本君とは中学依頼の親友だ。
高校2年の時、ダチ4~5人遊びに来ても、森本君だけが部屋を抜け出してリビングで、母と親しげに話していた記憶がある。
そして、今年お互い違う大学に進学してすぐに、森本君から告白された。
「母と付き合いたい」と……、 俺は「え~~っ! 」と戸惑ったが、森本君は本気で俺に言ってきた。
バツイチの母は、ここ2.3年母はオナニーをたまにしている事を俺は知っていたので、 どうせ上手くいく訳はないと思い冗談半分で口説いてみればと森本君に言っておいた。
森本君から7月のある日、「母とキスをした」とメールが来た。「 まさかぁ! 」と思いながらも興奮してきてその後の進展を楽しみにしていた。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:タケオ
2015/02/02 21:47:28    (kBzQh424)
楽しみに見ているんです、ぜひ近況書いてください。
新婚家庭に泊まり込みで遊びに行くというのはどうですか?
いろいろ楽しいテーマがあるのではないですか?
11
投稿者:(無名)
2015/01/31 17:37:45    (qEFE4m8f)
全部バレてんじゃねぇかww
まぁでもここはスルーしてやろうや。
崇が続きを書きずらくなるぜ。
10
投稿者:(無名)
2015/01/31 10:00:35    (mEP6GKsF)
森本君がKになってるし
途中のセリフも元の投稿内容と同じだし改変するならもう少し細かいところにも
気を使ってください
9
投稿者:不発男
2015/01/30 04:50:00    (/FwgYd2m)
嵩さん、お母さんと森本の結婚、入籍までのエピソードも良ければ、報告お願いします。
8
投稿者: ◆SrkHAnqupc
2015/01/29 05:07:58    (8tQcIUbq)
森本君にスマホ撮りの動画も見せてもらったよ。
三本あって、普段着姿の母が笑ってシャツ捲ってオッパイをだしたり…ホテルの風呂場で 脱ぐ姿も…。
でも一番凄いのは、母さんが口でしてるとこだった。
母の寝室で、下半身を晒け出してる森本君の足元に、素っ裸の母がしゃがんでオチンチンをフェラしていた。頭を押さえつけられてはいるが、母さんも積極的に見えた。
くわえたままの上目づかいの顔が妙に厭らしく写ってたよ。

7
投稿者: ◆SrkHAnqupc
2015/01/29 04:43:50    (8tQcIUbq)
母、ほんと機嫌よかったです。
森本君からその日の夜の母からのメールも見せてもらったけど……。

○○も男になったね。初めてがこんなおばさんで悪い思ってます。でも、○○のオチンチンは立派だっ たよ(///∇///)
おばさん、こんなにしたの久しぶり!!
恥ずかしいけど何度もいっちゃったよ(///ω///)♪
また激しくしてね。でも、崇○○には気づかれないようにしようね。

俺はあきれ返ったが、それから母の機嫌も言いし、 オナニーをしているところも見ていないからこれでいいかと思った。
6
2015/01/29 01:41:45    (l7ADD9V8)
話の続き、是非詳しくお聞かせ下さい。
5
投稿者:(無名)
2015/01/28 17:35:49    (NLW42S7C)
そうか~~積もり積もってた妖艶が解消されてご機嫌だったとか
好かったね~これから日々機嫌がいいぜ~・・
4
投稿者:(無名)
2015/01/28 11:34:41    (IbxDYV8f)
えっとぉ・・・
お母さん不機嫌だったんですか?
もの凄く機嫌がいいんですよね?
3
投稿者:(無名)
2015/01/28 10:38:35    (2dtZhxQB)
でもよ~~崇君よお袋さんは数だけ消化されただけで~感じたのは
何回だったのかな~~?そこが疑問だよね~不機嫌はそこらから来
てるんじゃないけ~・・?ダチに聞いてみろよ~ダチの勘違いで
そのまま進行しちゃうと不幸が不幸を生むぜ~
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。