ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/12/11 20:52:40 (TWzXnmT5)
ほとんど寝ていないので、眠たくてどうしようもないのですが、経過報告をします。

自分の予想が、見事に的中しました。
最後に風呂から出て電気を消して部屋で待つ事、2時間・・・。
本来ならば、次の日に仕事がある日は、皆12時には寝ています。
自分も1限目から必須科目の英語の授業があり、水曜だけは11時頃に寝ます。

家の間取りを説明しておくと、1階は8畳の和室と16畳のリビングダイニング
それと風呂とトイレ。
2階は6畳の和室が2つと、自分の6帖の洋室、それとトイレがあります。
叔母の部屋は、母の部屋の真上にあり、その隣が自分の部屋です。

叔母の部屋と自分の部屋は、ベランダ越しに繋がっています。
何度も壁に耳をつけたり、ベランダから叔母の部屋をうかがいましたが、
電気は点いているのですが、一向に動く気配はなく、12時を過ぎていました。

今日はないのだと思いベットに横たわっていたらいつの間にか寝てしまいました。
どの位経ったか、叔母の部屋から携帯の呼び出し音がして目が覚めました。
時計を見ると1時少し過ぎで、叔母が部屋を出て階段を下りていく気配がします。

母が叔母を呼んだのだと思いました。
5分程待ってから、母の部屋の前まで行くと、叔母とバイブをいじってい様でした。
早く始めろよと思いながら、階段に腰掛け始まるのを待ちました。
10分ほど経った頃、バイブのモーター音が聞こえたので、2センチ程襖を開けて覗きました。

残念な事に、叔母が母をマッサージ用の電マで攻め始めた所でした。
正直あまり見たくはなかったのですが、頑張って起きていたので仕方なく見ていました。
母のクリに電マを当てながら、叔母の指は母のマンコを掻き回す様に出し入れをしています。

この時解ったのですが、レズにもSとMがあるみたいで、母が呻き声をあげだした時、
「敬ちゃん(母の名は敬子)どこが感じてるの?どこが良いの?」と聞き、。
母が「理恵ちゃん、そんな事言えない」と言うと、「じゃあ止めても良いの?」
と言い、母は恥ずかしそうに小さな声で「オマンコ」とつぶやきました。
叔母は追い討ちをかけるように
「敬子のオマンコが気持ち良くてイキそうです、イカせて下さいでしょ」
と言って何回も言い直させていました。
これを聞いて、叔母が母をレズの世界に引きずり込んだと確信しました。

まるでAVのSMを見ているような感覚で、恥ずかしながら不覚にも、
母のイク時の狂ったような叫び声で射精してしまいました。
この夜は、もうひとつの強烈と思われるバイブは使われぬまま終わりました。

時間は2時半を回っていました。
長々と書き込んで済みませんでした。進展があったら又、報告します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:佑樹
2014/12/15 20:46:15    (lJ3U.OIV)
りょうさんへ!
色々とご意見有難うございました。
叔母と寝てやろうと考えましたが、状況も変わって来たので、
もう少し二人のセックスを覗いて楽しもうと思います。

叔母とやるのは、何時でも出来そうなので・・・。
何か大きな展開があった時に又、貼らせて頂きます。

有難うございました。
4
投稿者:佑樹
2014/12/14 11:50:29    (3CnBLs8M)
さすがに次の日は皆、寝不足の為12時までは起きていましたが、叔母の部屋の電気は
11時には消えていました。

でも風呂に入る時、洗濯機に入っていた叔母のパンティーは、何時もの倍くらい汚れていました。
オリモノの汚れだけではなく、マン汁の汚れだと匂いを嗅いだ時に、直ぐに判りました。
多分終わった後、履き替えないで、そのまま寝たのだと思います。

オリモノで汚れたパンティーは毎日舐めていたので、それとは全く違いベトッとした感じで、
味も違いました。
自分も寝不足の為、今日はオナニーをしないと決め、初めて叔母のパンティーを風呂場に持込み、
湯船に入りながら、しゃぶりました。

それにしても、母のイク時の、あの狂ったような叫び声で射精してしまったのを、後悔しています。
高校1年の時、一度だけ両親のセックスの時の母の声を聞いた事がありましたが、母はオマンコなどの
淫語を言うような女性ではなく、叔母に言わされる様に、させられたのだと思います。

今度の日曜日に叔母の部屋に入り、色々あさる計画を考えています。あの淫乱な叔母の事なので、
必ず、オナニーのオカズになるような物があると思います。

3
投稿者:さぶろう
2014/12/12 14:06:21    (YbaaLzia)
筋書きが気に入った。
こういう設定なら楽しめそうです。
もっとどんどん詳細によろしく。
2
投稿者:(無名)
2014/12/11 22:13:17    (uKKQWQ6S)
見たくなくても
こう乱立されては
迷惑を超えてるのだが

けせ、消えろ
レスする奴らも消えてくれ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。