ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

怪しい母

投稿者:佐江
削除依頼
2014/12/07 09:34:01 (KXi3KMI/)
数年前の事です、近くのにある大きな有名な公園があり北と南に2つ分かれていて南側は近くに民家もなく周りは畑でホームレスのブルーシートもありそこでレイプ事件がありました。回覧板でお知らせがありましたが、どうやら公園の近くの薬局の奥さん50代が襲われた用で犯人も捕まっていません。(今も)でもその奥さんはその後も公園に出入りしている事を母は言っていました。出入りをしているのは本当かはわかりませんが、何故か母は一人で夜公園に運動のため散歩に行っています、一度、母の後をつけたらホームレスのいる公園に周りを見ながら近づいて行きました、まさか母がと思ったら、知らないおじさんに「おっちゃんと良いことしよか?」と言われ怖くなって逃げました。家に帰って2時間くらいして母は帰って来てすぐにお風呂に入っていました。母は毎日雨の降る日以外は散歩に行っていました。何とか母が散歩をしていると確認をしたくてまた後をつけたら母は周りをキョロキョロしながらブルーシートに入って行きました。誰もいないのを確認しながら近づくと母と二人くらいの男の声がして、「奥さんご開帳」とか「岩清水の滝のようだ」とか言って楽しそうでした。そして男は母に「ほれ、奥さん季節外れの椎茸狩り」と言うと他の男も「二本もあるで」と言って騒いでいました。笑い声と一緒に母は「椎茸じゃなくマッタケやん、すごい立派なマッタケや、香りもいいし硬いし」とはしゃいでいました。これ以上聞きたくないので帰りました。二人相手にセックスをしてるのは間違いないのですが信じたく無く帰りました。それからホームレスの撤去まで毎日散歩に行っていました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:無名
2014/12/08 00:18:40    (77WAZPW.)
僕の妻は毎日2人のホームレスの男の性処理を
ボランティアでしてますが僕は公認してます。
場所はチャリンコで15分位走った国道の橋桁の
下ですがブルーシートで作った家があります。
この季節になると寒くて大変だけど抱かれてると
寒さも感じなくなると言います。
でも3Pじゃないそうです。
6
投稿者:マック
2014/12/07 19:04:10    (UQqqRdMg)
そのうち、近所の旦那さん達の処理便所として活躍しますね♪
自慢のお母さんで嬉しいてしょ?(笑)
5
投稿者:佐江
2014/12/07 18:58:23    (KXi3KMI/)
ホームレスはいませんが回覧板を持ってくる町内のおじさんが公園の掃除など管理をしているので怪しいです。
4
投稿者:マック
2014/12/07 18:11:24    (UQqqRdMg)
今も誰かの、処理便所として活躍してるんじゃないんですか?(笑)自慢のお母さんですね♪
3
投稿者:佐江
2014/12/07 17:46:40    (KXi3KMI/)
マックさん、わかりません。でも公園には行っています。
2
投稿者:マック
2014/12/07 17:00:16    (UQqqRdMg)
その後のお母さんの様子を聞きたいです♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。