ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母が!

投稿者:
削除依頼
2014/12/04 00:52:46 (vg1Ssadp)
姉から 家で彼氏を呼んで夕食を食べるから来ないか?と電話が有りました。
バイトの都合で行けないかもと姉には答えましたが バイトの休みがもらえました。

夕方 姉に行けるから会社に寄ると電話すると、仕事が終わらないし、母には少し遅くなるって電話したから先に行ってて だって!
母には私が行く事を言って無かったけど家に着きました。
途中 寒いと思ったら バスの外はチラチラ雪が舞ってました。
家の前には姉の彼氏(拓也さん)の車が止まってて 早くに来たのか? 車にはうっすら雪が乗ってました。

寒くて 家に入るとトイレに入ると、何か変な声がします?
台所に入るとストーブが点けて有り 暖かく一息つきましたが? 居間から母の呻く声が!
居間と台所を仕切る戸の ガラスの部分から覗き 驚きました!
丸裸の男女(母と拓也さん)が絡み合って 母を下に拓也さんが腰を振ってたのです。
驚いて声を出しそうになりました。
驚きより好奇心の方が強く 覗いてると 母が 「バックもして‥」 と自ら四つん這いになった母!
母47歳 父が亡くなって3年 改めて母も女なんだな~と思いました。
拓也さんのチンポを見て 又ビックリ! ゴムも着けず剥き身の剣でした。
四つん這いの母を後ろから大きく突いたり 小刻みに突いたりで 母は 「当たってる 当たってる イク イク」と絶叫でした!
見てて 私も興奮して つい手が下着の中へ(笑)
髪を乱して絶叫する母を仰向けにして腰を振る拓也さん! 戸棚や仕切り戸が カタカタ音がしてました。
拓也さんが 「おかあさん 又出そうだ‥」えっ又?
2人の脇に クシャクシャのティッシュが散らばってました!
居間の戸棚がガタガタ音がするくらい 母を激しく突く拓也さん 「あっ 出る」 母も絶叫しながら 「そのまま そのまま来て‥」と 中に射精を催促してました。
動きを止めた拓也さんの腰に足を絡め腰を突き上げる母を見ました。
私は気づかれないように家を出て、私も夕食に行くから もう少しで着く事を伝え電話を切りました。
寒い中 公園で時間を潰してから家に入ると、母は台所に居ました。
手クシだけで髪を整えたのか?後ろ髪が乱れたままで 姉も少しして帰って来て 4人で平和に夕食を食べましたが 母の妊娠だけが心配でした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:
2015/12/30 10:03:16    (oh.sP5sl)
6月 姉と拓也さんは結婚してアパート暮らしになり、母が1人になるので 私は家に戻りました。

私は バイトから帰ると 拓也さんの車が止まってました。

新婚旅行の御土産でも持って来たのかな?
と思い 玄関を開けると、妙な静けさ!
物音一つしません?
勝手口に回り 台所に入り 居間の中を覗き込みました。

そこには 裸の母と拓也さんが 黙って仰向けに並んで寝転んで、
でも 母の手は拓也さんのチンポを握り小刻みに動いて拓也さんのチンポは勃起してました。
足元に有るクズ入れの外に 放り投げ入らなかったのか? 丸まったティッシュが落ちてました。
母が拓也さんを跨ぐと腰を下ろし繋がり腰を振り出し
「えっ 母の方から?」
ちょっと 母に裏切られた気がしました。
上に下にと体位を変え テーブルに手をつき 前屈み立ちの母を拓也さんは後ろから!
厭らしい喘ぎ声で昇りつめる母の中に 拓也さんは射精してました。

私は ソッと二階の部屋に行きました。
30分くらいして 又 下から母の喘ぎ声がしてました。

拓也さんが帰ると 勝手口に私の靴を見つけた母が 凄い勢いで二階に駆け上がって来て
「何 楓‥帰ってたの?」
1年前から知ってた事を母に言うと、驚き困惑してました。
「避妊もしないで 大丈夫なの?(怒)」
「だって 拓也さんが 着けない方が 気持ち良いって 言うし‥」

「第一 姉さんの 旦那さんなのよ!」
「そうよね‥お姉ちゃんに 悪いものね‥」
それから 半月もしないで 拓也さんの車が家の前に止まり、二階から見てると 拓也さん1人でした。

当然 母は拓也さんに 私に知られた事を話してるはず!

「ちょっと‥楓が二階に‥」
「大丈夫だよ 楓ちゃん 今までも 言って無いんだから‥」
階段の途中から話しを聞いてました。
「それに‥俺 もう こんなになってんだよ!」
下まで降りて覗くと
ズボンを下げ 勃起して反り返ったチンポを出してました。
「だって 二階に 楓が‥」
と 言いながら 何の躊躇いも無く屈むとチンポを咥えるし 拓也さんは母の頭を押さえ腰を振り出すし!
2人 同時に服を脱ぎだし 倒れ込むように母の股を広げて舐めだす拓也さんでした。
コンドームも着けずに挿入させる母!
毎回のように激しい腰振りで 母の中に出してました。
腹がたって、バーンと戸を開け、
「ちょっと拓也さんも母さんも いい加減にしなさいよ!」
怒鳴りました。

3
投稿者:礼子
2014/12/12 05:34:29    (7m2J1PTG)
楓さんのお母さんとお姉さんの彼氏、本気なのでしょうか?
それとも、お互いに欲求不満で、ただ単に性欲を満たす事だけを目的とした仮初めのセックスで、男女の肉体的な悦びを感じ合っているのでしょうか?
お母さんが亡くなったご主人に代わって、自分の性欲を満たしてくれる男性を欲するのは女として当たり前の事ですが、問題はお姉さんの彼氏で、もしかすると、彼氏はお姉さんとのセックスでは満足できず、お姉さんとのセックスよりもお母さんとのセックスの方に大きな快感を覚えているとか?
お母さんと彼氏、どちらが先に誘ったのかはわかりませんが、今のままではお姉さんと彼氏は結婚してもうまく行かず、多分、結婚後もお母さんと彼氏はこれまでのようにお姉さんの目を盗んでセックスし続けて、何れは離婚する事になると思いますよ。
そうなる前に彼氏はお姉さんかお母さんのどちらか一人を選んで、もう一人(それがお母さんになるかお姉さんになるかはわかりませんが)とはきっぱりと別れるか、それとも、お姉さんともお母さんとも別れるか。
そうしなければ、母娘で一人の男性を奪い合う泥沼の三角関係になる可能性があり、最悪の場合、お姉さんもお母さんも彼氏の子どもを妊娠→出産という複雑な事態になる事も考えられなくはないと思いますから。
もしお母さんと彼氏が仮初めのセックスで性欲を満たし合っているだけなら、二人は出来るだけ早く別れて、今後、お母さんは新しい恋人なりセックスパートナーなりを見つけてセックスし、彼氏はお姉さんとだけセックスするべきでしょうね。
逆にお母さんと彼氏が本気で愛し合っているのなら、お姉さんには物凄く辛くて悲しい事でしょうけど、お母さんと彼氏は結婚した方が良いのではないか?と思います。
2
投稿者:孝子
2014/12/06 02:33:36    (3MJurP2l)
楓さん、初めまして。
すごい所を見られましたね。
47歳のお母さんも実は女なんです。
話を読む限りこれが初めてではないようですが、このことはお姉さんに黙っていましょう。
心配要りませんよ。お母さんも時期を見てお姉さんの彼氏と別れますから。
お母さんのこと、避妊もちゃんと考えているはずですよ。
それより楓さんこそ関係を持たないように。
一人の男性を母娘3人で取り合いなんて見ていられませんからね。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。