ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/12/31 23:35:13 (DcmM.jBK)
この前が最後のつもりでしたが、一昨日に北海道に居る母の親友が病気で亡くなり
母は急遽、お葬式に行きました。

二日間は帰れないと言う事なので、叔母と二人きりになりました。
しかし、まだ二人の行為を覗くのが楽しみなので、今回は叔母とやろうとは思いません。
最近、壁に耳を当てると、隣の部屋から、微かですが怪しい声がする様になり、
この寒さの中、ベランダから叔母の部屋を覗きに行く様になったのですが、カーテンで見えません。

たまに、少しだけ見える時はあるのですが、テレビを見ていたり、パソコンをいじっている時だけでした。
母が出かけた日に部屋に入ると、あのバイブが見当たりません。
叔母の部屋に行き、引き出しを開けると、ビニールに包んでしまってあるのを見つけました。。
多分いない間、母に言って持ち込んだと思います。

確実に今日の夜にはバイブを使ってオナニーをする事は間違いありません。
なんとか見れないものかと考え、このサイトの誰かが言っていた様に、カーテンが完全に閉まらず、
3センチ位の隙間が出来る様に細工をしました。
ベランダからも何回も見れるか確認しました。

叔母はオナニーの時は、部屋の電気を点け、やっているのは声を聞いた時にベランダに出て確認済みです。
夕食のあと、今日は眠いので風呂に入らないで寝るからと言い、10時には自分の部屋に行き電気を付けずに
叔母が上がって来るのを待ちました。

30分程して、部屋に戻って来ましたが、すぐに始める訳はなく、それでも完全な防寒対策で、
ダウンジャケットの上にベンチコート、下も同じ様に何枚も重ね着し、まるでダルマの様になっていました。
見過ごしたら大変なので、10分おき位の間隔で覗きに行きました。
11時半を過ぎた頃、叔母が布団を敷き、バイブを取り出しました。

枕元にパソコンを置きうつ伏せの格好になり、自分も何回も見た前のレズの行為の動画を流し始めました。
パソコンの音が、漏れない様にかイヤフォンを付けています。
最初は、パンティーの上からオマンコをさすっていましたが、暫くすると腰を上げパンティーの中に手を入れ、
激しく動かしてオマンコに指を入れているのが解りました。
抑えきれないのか小さいながらも声も上げ出しました。
窓越からでもパンティーが濡れて感じているのが良く解りました。

パンティーを足から抜き取るとパックリと開ききった、べっとりと濡れて光ったオマンコが見えました。
そして2本の指を出し入れし中を掻き回しながら「イク」という声を上げ果てしまいました。
それから10分位動かなかったので、もうお終いかと思い、叔母のオマンコを見ていたかったのですが、
寒さに耐え切れず一旦部屋に戻りました。
あのバイブを使わないで、このまま終わるとは、どうしても考えられず寝ようかとも思いましたが、
タバコを吸いながら30分ほど待っていました。

1時を回った頃、ブーンと言う音がして、急いでベランダに出ると叔母が丁度バイブを入れる所でした。
下着は全く付けておらず、全裸でした。
肛門には唾を塗り込んで、ガラガラヘビの尻尾の様な物を入れ、回転するバイブをオマンコに入れ電源を入れました。
バイブは強弱がコントロール出来るみたいでしたが、最初から強にしている様でした。
手で持っていなくても肛門とオマンコに入っている為か、叔母はパソコンの画面を時々変える余裕さえありました。
息遣いが荒くなるたびに、何故か自分の尻を何度も叩いていました。
15分位経った時、叔母はバイブを抜いて布団の上に座りました。
肛門に入っていた方にはウンチがべっとり付いていました。それをティッシュで入念に拭き終わると今度は、
レスビアンなのに何故持っているのかは解りませんが、引き出しの奥からコンドームを出し、
オマンコに入れる方に被せ、それを口に咥え唾でベトベトにした後、何とそれをオマンコではなく、
肛門に押し付けるとヌルッと差し込んでしまいました。

今度は左手で出し入れをしながら、右手はオマンコの中をを掻き回しながら、転げ回る様にしてイってしまいました。
肛門に被せたコンドームには前と同じように叔母のウンチがベッタリ付いていました。
外が内側に来るようにしてゴムの先っぽを結び、先ほど入念に拭いたティッシュと一緒に買い物のビニール袋に入れ、
さらに茶色の紙袋に入れゴミ箱へ!
何故ティッシュをトイレに流さないかと言うと、古い家なので本下水ではなく浄化槽の為、水に溶けないティッシュは、
流さないように注意を受けたからでした。
そのお陰で、オナニーのティッシュをオカズにする事が出来るのです。

叔母は、新しいパンティーに履き替え、ガウンをはおりバイブを持って下に降りて行きました。
バイブを洗いに行ったのだと思います。
俺はどうしても、あのゴミ箱のものが欲しくなり危険を承知で叔母の部屋に入り、中身を取りバレない様に、
同じ大きさにティッシュを丸めてすり替えました。
ウンチには興味はないのですが、あの綺麗な叔母の物だったら臭くても匂いを嗅ぎ、舐めたいと思いました。
叔母が寝たのを確認し、洗濯機の中から、今まで履いていたマン汁だらけのパンティーを部屋に持込みました。
マン汁とオリモノとオシッコのシミと肛門に指を入れて付いたウンチが混ざり合い、今まで嗅いだ事のない
凄い臭いでした。

匂いを嗅いだ後、勿論舐めてシャブリましたが、ウンチって苦い事も解りました。
コンドームの中のウンチは、もっと強烈な匂いでした。
母の事を、とやかく言えないくらい自分も変態になってしまいそうです。


長文になってしまいました事、お詫びします。


それでは 良いお年を!!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:こー♂ ◆CqOP09GqWc   koji777
2015/01/08 09:35:09    (1/iGnloD)
ぜひ色々みたいですねー北海道なので堪らなく興奮してます!メールください
9
2015/01/04 23:57:21    (C4Mi5Xb1)
こんばんは、佑樹さん。
かなりの周回遅れですが過去スレ読みました!レズ&近親相姦に食いついてしまいました。スミマセン。
叔母様とおもちゃも見てきましたよ!
モザ禁とかメールで動画かキャプチャ画でも構わないので見せてくれませんか?
8
投稿者:佑樹
2015/01/04 19:49:47    (RYWRihoH)
3・の所の、ヤ○ミ○ガ○マの探し収集板に佑樹の所を見てください。
○を外して読んで!
そのまま書くと、エラーになって貼れないので。
7
投稿者:デカ尻マニア
2015/01/04 07:42:50    (ghNLV7zE)
こんにちは
全然わからないです。
どうしても見たいです。
お願いします。
6
投稿者:佑樹
2015/01/01 14:45:43    (ivXV8Z5v)
何回貼っても消されるので、暖ざキんにはりました
5
投稿者:佑樹
2015/01/01 14:13:40    (ivXV8Z5v)
何回貼っても消されてしまいます。
今度は、モ・ザ・キ・ン・に貼ってみます。
4
投稿者:デカ尻マニア
2015/01/01 07:10:22    (XUimJkNH)
どこの板ですか?
↑は何ですか??
3
投稿者:佑樹
2014/12/31 23:42:16    (DcmM.jBK)
ヤ○ミ○ガ○マ、デ○ス
2
投稿者:佑樹
2014/12/31 23:37:53    (DcmM.jBK)
叔母の写真と、購入したバイブの写真は、探し収集板に時限(理恵)で貼って
おきますので見て、コメント下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。