ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/12/31 15:11:23 (.JZ7u8mu)
うちのママはいつも機嫌が悪くてとてもこわいです。たまにごきげんな日もあるけど、あとはだいたい怒ってます。



でもパパはいつもニコニコしていてとても優しいです。



うちにはお仕置き部屋があって、ぼくがイタズラをするといつもママにその部屋に連れていかれて、ぼくが泣くまでお尻ペンペンしてきます。やめてほしいです。



でもこの間、夜トイレに起きたらお仕置き部屋から声が聞こえてきました。


ぼくじゃないのに誰がお仕置きされてるんだろうと思ってそーっとドアを開けてのぞいてみたら
、ママがパパにお尻を叩かれて「あーん、あーん」って鳴いてました。


ぼくはママがパパにお仕置きされてるんだ!って思ったけどママは、「あーん、もっと もっと叩いて~」って言ってました。



ぼくはいつもママにお仕置きされて痛いからやめてほしいのに、なんでママはあんなこと言ってるんだろう 変なのって思いました。





眠いからもう寝ようと思って部屋に戻ろうとたら、
突然バチィーーン!!っておっきな音がして、ママの「あぁぁぁぁああん!!」っていう鳴き声が聞こえました。


なんだろうと思って見てみたら、ママがカエルみたいなみっともない格好で床に転がってました。

たまに脚がビクンッビクンッて動いて、へたくそな平泳ぎみたいでおもしろかったです。




よく見たらママは首輪をつけられてました。
パパがそれをグイッて引っ張ったらアホみたいな顔でビクンビクンしてたママが慌てて起き上がってパパのおちんちんにチュッチュチュッチュって一生懸命キスしてました。



いつも怒ってばかりで恐いママにあんなことさせちゃうなんてパパは凄いんだなぁと思いながら寝ました。





次の日は朝起きたらママがごきげんの日でした。




朝ごはんはパパの目玉焼きだけ2個でした。ズルいです。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:匿名希望さん ◆CSZ6G0yP9Q
2015/01/04 21:41:33    (PiwKQh17)
しょうた君、しょうた君のママはMだよね。
パパに虐められて悦んで「もっと、もっと、もっとよ」ってパパにお願いしてるんだよね。
しょうた君、ママのあそこの毛は生えてるかな?
それとも、ツルツルかな?。
ママは幾つかな?。しょうた君、何時かママのお尻を思いっきり叩いてみようね。
ママにもっと叩いてって言われるかもよ。
4
投稿者:(無名)
2015/01/04 04:39:10    (ZEVmPGc/)
しょうた君は何歳かな~。。
3
投稿者:和美
2015/01/02 19:45:44    (.xrqdIQn)
続きが気になったので教えて欲しい
2
投稿者:しょうた
2014/12/31 16:05:04    (.JZ7u8mu)
この日の後また夜中にこっそり起きてのぞいてみたらママがもっとすんごいことされてました。

聞きたい人いたら今度書きます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。