ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/11/22 12:36:55 (JtsTjK4I)
うちは複雑な家庭環境。
俺25歳、お袋55歳。
13年前親父が死んで9年前に再婚した。
再婚相手は、義父54歳、その息子、俺から見て義弟が22歳。

義父はビルの守衛をやっていて、2日に1日は夜勤で夜家にいない。
義弟は背が高く1m80cm以上ある。ガッシリした体格の
ワルで、普段はパチンコ屋の店員をやっている。
この義弟は外にアパートを借りていていっしょに住んでいない。
1週間に一度、必ず義父がいない夜に来る。目的はお袋だ。

来ると俺の目の前で平気でお袋のケツ触ったり、スカートの中へ手を入れた
りする。俺が自室に消えると二人でキッチンやリビングでSEXを始める。
パンティだけ脱がしたお袋を膝の上に抱いて酒飲んだり、テレビ見たりしな
がら入れてる時もあるし、素っ裸でヤッテル時もある。
お袋も結構楽しんでて、最近では自分から義弟の身体にしがみ付いて
ディープキスをしたり、艶めかしい声を上げ続けている。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ジロー
2014/11/28 00:31:06    (wfN4l4H/)
とても興味深い事案です。
ぜひその後のご様子など報告ください。
2
投稿者:(無名)
2014/11/23 13:11:55    (4slm1KEB)
貴方も参加して、性処理として利用したらいいよ…

生のダッチワイフ羨ましいわ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。