ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/11/13 04:06:51 (xj1uno/R)
この広い家で私と父と母と祖父の4人暮らし。

私だけが2階に部屋があり、両親と祖父は1階にそれぞれ部屋があるんです。

私は物心がつくまで祖父は父の父であるということを知らず、両親の父親と思っていました。

それが証拠に、母は私を寝かせると父がいるのに祖父と一緒にお風呂に入り祖父の体を洗っていたのです。

それは私が小さい頃から19歳になる今でも変わっていません。

そして時折、母は夜中に祖父の部屋へ行き、朝方父がいる部屋に帰っていくのです。

私はそのときまで祖父が体が悪く、母が祖父の面倒を見ているものと思っていました。

しかしある晩、私が夜中にトイレに行くと祖父の部屋から母の悩ましい声が聞こえ、そっと覗いてみると裸の母の上に裸の祖父が覆いかぶさり、祖父が腰を振って母は祖父の首にしがみ付いているんです。

あの頃の私は二人が何をしているかわかっていました。

父はそんな二人に何も言えず、部屋でじっと待っているのです。

よくよく観察していると、お風呂は毎晩でもセックスは月に2回ほどで、たまに母が一晩中祖父に添い寝する程度でした。

最近わかったのですが、どうも私は父の子供ではないようなんです。

母と父の血液型では私は生まれてこれず、母と祖父の血液型に合うんです。

そう思うと、昔から祖父は私をとても可愛がってくれ、父よりも祖父の方が誕生日のプレゼントやお年玉が多いんです。

今晩も母は祖父のベッドに入り、添い寝しています。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。