ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母と祖父

投稿者:秋男
削除依頼
2014/11/12 20:36:01 (BzkS/abq)
昔のことだが、
父が亡くなってから母と祖父で農業をしていた。
ある夏休みの日、僕は裏山に遊びに行った。
うちの畑毛があって農作業道具置き場兼休憩小屋がある。
小屋に近づいたらなにやら物音がする。
近寄ってのぞいて見たら、祖父が立っていて、その前に
母が跪いて祖父の股間に顔をつけて動かしていた。
よく見たら、祖父の股引の股間からおちんちんが突きだして
いて、そのおちんちんを母が口にくわえて顔を前後に
動かしていた。祖父のおちんちんは大きくそそり立っていた。
やがて、祖父が母の口からおちんちんを引き抜いて、母を
仰向けに寝かせた。母のもんぺとパンツを脱がせた。
自分も股引を脱いでふんどしをとった。
そそりたったおちんちんを母の股間に突き入れた。
母は小さな声を上げた。祖父はどしどしと腰を動かした。
祖父の腰の動きが早くなって止まった。
2度、3度、祖父は腰を押しつけてお尻の筋肉が収縮した。
母の腰がぴくぴくと痙攣した。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:つとむ
2015/03/27 21:39:24    (4.8uVkgD)
うちの村でもこういうことがあった。
お嫁に行って子どもが出来たが夫が戦死した。
夫の弟と結婚してまた子どもが出来た後、夫が
交通事故で死んだ。その後、三男と結婚してまた
子どもが出来た。三人の兄弟と結婚してそれぞれの
子どもを生んだ訳だが、その後、血液型から三人の
子どもでないのが一人いることが分かった。
結局義父の子どもだった。

4
投稿者:農家の嫁 ◆EYXQc8jGOM
2014/11/16 23:54:08    (NtQFI5DD)
私も九州の農家の主人の元に嫁ぎました

主人の家は農業の他にも果樹園なども有りました
ので毎日が忙しかったです
義理の母は人前では優しそうな感じでしたが
とても厳しい人でしたが、そんな中で義理の父
だけは本当に優しく接してくれて何時しか
父だけの時は甘えるようになって居ました
そして、隠れて父と関係が出来てしまったのです。
5年前に義理の母が車の事故で亡くなってからは
主人が居ない時には家でも仲良く愛し合ってます。
3
投稿者:嫁いだ娘
2014/11/13 04:20:23    (xj1uno/R)
私の実家も田舎で、父が早く亡くなり母は祖父の二人暮らしです。
2人だけなので畑で抱き合うことはありませんが、夜は一緒に布団で寝ているようです。
時々里帰りするのですが、私がいても同じ布団で寝る母と祖父に私は何も言えません。
私も今は主人の父と暮らしていて、子供たちが学校へ行くと義父の部屋で抱かれています。
今かでは農機具の小屋で抱き合うのですが、都会ではちゃんとしたラブホテルがあり、時々義父に連れて行ってもらっています。

2
投稿者:無名人
2014/11/12 22:14:03    (7ihLVeWj)
戦中戦後はあったようです。
奥さんをなくした義父さんと
できてしまったような。
また、夫が戦死してしまった嫁さんが
義父さんと一緒に家を守っていて
いつの間にか、そういう関係になったとか
戦死した夫の弟さんと添わされたんだけど
生まれた子供の種はどうも義父さんのもの?
とか。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。