ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

秋の一日 納屋の中 続

投稿者:亀田 ◆nmJei1N6Go
削除依頼
2014/11/09 17:36:17 (QmVDbcwA)
わたしが夫婦のまぐあいというか、サカルところを見たのは
納屋の中一回だけなのだが、だからなおのことその光景が
焼き付いて忘れられない。
地下足袋を履いたまま、モンペを膝下まで下げ、肩幅位股を
拡げ、おやじのチンポを右手で掴んでオマンコにあてがうお
ふくろ、軍隊帰りの古びたズボンを地下足袋まで下げて毛む
くじゃらの太ももの間にキンタマをぶら下げておふくろの臀部
を両手で掴み、男のするべきことを黙々とやっているおやじ
わたしにとって驚天動地の出来事が目の前で行われている。
あの瞬間、なにかうめいたまま、こしを突っ張らせて果てた
おやじ、おふくろの白い臀部にあてがったまま、静寂のひと
とき。今なら分かる男女がもつあの至福の瞬間。
おとことおんながオマンコすることがどんなにすばらしいこ
とか自分のチンポで妻をイカせることがどんなに幸せなこと
か。戦地帰りのおやじには身にしみるほど分かっていただろう。
それだから、ヤッてヤッてやりまくってもやり足りなかった
ろうし、おふくろにしても、無事戻ってきたおやじにもとめ
られてもやりまくることに幸せを味わったことだろう。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ジロー
2014/11/15 10:01:23    (nVwBrZ6j)
やっぱりサカリのついた男女のまぐあいが最高ですね。
僕は父母のソレは覗くことが出来なかったのですが、兄夫婦の
セックスは時々覗いたことがあります。というのは大学時代兄の
家に下宿していたものですから。
兄は多分弟の僕に見せつけたかったのかもしれません。
かなり大っぴらにやっていました。
布団からはみ出た二人のおしりの動きがものすごく卑猥だった
ことを思い出します。とくに最後のビクビクという排出の時の
二人の痙攣に似た動きは今でも思い出します。
4
投稿者:亀田 ◆nmJei1N6Go
2014/11/11 21:20:22    (SSisOOIs)
さかる。とか、さかりがついたとか、動物の場合、よく
言いますね。発情するということですが、、、、、
人間に当てはめるのは穏当じゃないかも知れませんが。
あの時おやじにはサカリがついたんでしょう。
おふくろの豊かな臀部を見て盛りたいっ!と思ったんでしょう
おふくろがモンペをずり下げるのももどかしく、怒張したナニ
を生暖かいナニにズブリ!したんでしょうね。
おふくろも時に外れてしまうナニをあてがい直すくらいだから
かなりよかったんじゃないかと。
考えてみれば,うらやましいような気もします。
わたしも新婚の頃,日の高いうちに帰宅すると。
家内の顔を見るなり、したくなって押し倒したりして
家内が慌てて押し入れから布団を出したりしてました。


3
投稿者:亀田 ◆nmJei1N6Go
2014/11/10 12:31:56    (Y7RnzcRq)
あの時,おやじがおふくろの手を引っ張って納屋に入るのを
わたしは見てしまった。
おふくろの当惑したような表情が忘れられない。
おやじもよほどだったんだろう。心張り棒をかうガツン!と
いった音が響くのも厭わなかった。
すぐさま納屋の節穴に走った。覗いた。
尻をまくって突き出しているおふくろにのしかかるように
腰を激しく使うおやじ
(ああやるんだ。、、、女とヤルときは,,分かった)
と心の中で納得したわたし。
種付けは数分で果てた、、、、
甲斐甲斐しくチンポを拭うおふくろ、
放心したようにするがままにまかせているおやじ
ひとことも話してないのに流れる甘やかな空気



2
投稿者:ジロー
2014/11/10 09:36:36    (QDo.kNLp)
亀田さんの書き込みがやはり一番感じがこもっています。
おっしゃるように、 腰巻きというものは若い女性には似合わないような気
もします。それなりの夜の夫婦生活を重ねないと、、、
そして腰巻は腰で着こなすものですからある程度のボリュームがないと
魅力が発揮できませんね。サカルという言葉がぴったりの行為がそこで
行われていたのですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。