ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/11/06 14:57:05 (.jVrBtv9)
私は16歳の女子高生です。話は私の事ではなく、19歳のお兄ちゃんと47歳のお母さんの事です。
この事は、お父さんも知りません。
1年前の事で、お父さんが出張でいない深夜の事です。
小学生のころからデカチンとあだ名がつくほどの大きなオチンチンの大学生の兄が、両親の寝室でお母さんを襲っていました。
その夜、私は部活が中止になったので早く帰宅して、お風呂と食事を済ますと8時に早めに寝てしまいました。
何か大きな物音とお母さんのどなるような大きな声で、深夜12時過ぎに目が覚めてしまいました。
何かあったのかなと思って耳を澄ますと、お母さんがお兄ちゃんを叱っているようでした。
2人が、お互いに何か言い合っていましたが、次第に落ち着いたように小声になりました。
20分ぐらい静かで物音もしなくなって、そのうちお兄ちゃんも部屋に戻ってくると思って、うつらうつらしていました。
「う~ん」とお腹の底から絞り出すようなお母さんの大きな苦しそうな声が聞こえてきました。
そのあと、「うん、うん、うん、うん、、、、」と規則的なお母さんのうめき声と、それに伴った規則的な振動が、二階の私の部屋まで伝わってきました。
2人で何しているのか、すぐに分かりました。
一階奥の両親の寝室にそっと行きました。
ドアが少し開いていて、明かりがもれていました。
お兄さんの筋肉質のお尻が力いっぱいお母さんの真っ白い大きなお尻を割って股間に叩きつけていました。
「ばす、ばす、ばす、、、、」とお母さんの股間の性器にお兄ちゃんの私の腕くらいの太いオチンチンが激しく出入りしていました。
向こう側を向いているので上半身は良く見えないですが、2人とも上はパジャマを着ているようでしたが、布団の横には2人のパジャマズボンとパンティーが脱ぎ棄てられていました。
2人の合意なのか、お兄ちゃんがお母さんを強姦したのか分かりませんが、お母さんはすでに半狂乱でわめき通しで、お兄ちゃんもくらったようにものすごいスピードで腰を叩きつけていました。
最後は、お母さんが「いく~~~」と絶叫し、お兄ちゃんも「いくぞー」と言って同時に果てたようでした。
1~2分静止状態でしたが、お兄ちゃんの肩に担がれていたお母さんの両足と広がった両手がぴくぴくと痙攣していました。
お兄ちゃんがお母さんの股間から長太いオチンチンをズルリと引き抜くと精液がぽたぽたと落ちました。
それを見届けた私は、静かに部屋に戻りましたが、すごい光景を見てしまい興奮で一睡もできませんでした。
その後も、4時くらいまで、2人のセックスが何度も行われました。
翌朝7時に起きると、いつもお弁当を作ってくれるお母さんは起きてきませんでした。
お母さんの寝室に行くとムッとする変な匂いがこもっていて、布団の中で寝ていて、私に「今日は熱があるので、自分で作って。」と言っていました。
兄の姿はなく、自室で寝ているようでした。
現在、お母さんは妊娠8カ月でかなり大きなおなかをしていますが、お父さんは3人目の子ができて喜んでいます。
お父さんとお母さんは47歳の高校の同級生ですが、今でも毎週土曜の夜はセックスしています。
(時折、夜中キッチンに夜食を食べに行くと、寝室でセックスしているのが分かるのです。)
お兄ちゃんは、以前からつき合っている恋人がいて、時々遊びに来て部屋でセックスもしているようですが、お母さんは快く迎え入れています。
でも、以前は帰りの遅かったお兄ちゃんも、あれ以来早く帰宅しています。
お父さんは帰りが遅く、いつも9時以降です。
私も部活があるので、8時過ぎに帰宅しますが、どうも、今でも毎日夕方、お兄ちゃんとお腹の大きなお母さんはセックスしているみたいです。
お母さんの部屋の近くを通ると、微かにあの変な匂いがするので分かります。
あと数十日で男の子が生まれる予定ですが、私は絶対お兄ちゃんの子だと思っています。
でもお父さんもお母さんも、自分の子だと思っているに違いないお兄ちゃんも、皆楽しみにしています。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者: ◆n6LQPM.CMA
2014/11/11 23:59:02    (WS0L/pxa)
父が単身赴任した後のことです。
私は弟と母のエッチを見たわけではありません。
母が立ったままスカートを持ち上げ、
弟がしゃがんで
母のあそこを触りながら見ていました。


3
投稿者:(無名)
2014/11/08 09:23:33    (VHDXZPfW)
幸恵さんもお兄ちゃんに突いてもらったら
2
投稿者:(無名)
2014/11/07 23:27:45    (WPXa8utp)
ほのぼのとした 幸せそうな 家庭ですね!

お母さんも 幸せ者ですね~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。