ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/10/20 21:41:11 (s/IAi9Jj)
わたしが小さかった頃,女の普段着は和装が普通だった。
まして片田舎では当たり前で、祖母の洋装?なんか記憶に
ない。さて母はというと野良ではもんぺでこれって和装?
家では着物に前掛けを掛けていた。要するにあの頃は和装
から洋装へ普段着が変わる時代だったのだ。
じゃあ、下履きはというとわたしの記憶だと和服の場合
腰巻き、モンペだとおばさんパンツだったような気がする
夫婦の営みをする場合,断然腰巻き着用の方が雰囲気が盛
り上がる。
妻は寝巻きの下に腰巻きを巻いて、夫の床に入る。夫の手
が妻の腰をまさぐる、腰巻きの裾から妻の秘所へ夫の手が、
そして妻の気持ちが昂るにつれ裾は乱れ、頃はよしと夫は
腰のもののひもを解き、荒々しくコトに及ぶ。
相手がわが妻とは言え,落花狼藉、、、殿っ ご無体な
今時のショーツなんかより刺激的というか。
母は赤色のさめたような色の腰巻きをしていたような記憶
がある。赤色の腰巻きを床に敷いておふくろとおやじは、
おつゆを垂らしながらズボズボ、ベチャベチャ、抜き差し
していたのだろう。
あのオマンコにチンポを抜き差しするときのベチャ!ペチャ
と言う音は卑猥ですね。
とにかく、オマンコからこぼれたおつゆも気にせず,コトに
没頭できるのも腰巻の効用だったと思います。
バックでするときはまくって挿す。陵辱する気分が味わえます。
やっぱり、女性が輝く時代には腰巻きは不似合いかも。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:
2014/10/25 21:25:13    (jRw3WG/a)
昔、幼い頃田舎の家で祖母は腰巻きをしていた。妹が
生まれたので俺は祖父母の部屋で寝るようになった。
夏の夜、祖父が祖母の腰巻きをはぎ取って両足を
押し広げて祖母の股の真ん中に祖父のおちんちんを
入れて腰を動かしていた。
5
投稿者:亀田 ◆nmJei1N6Go
2014/10/22 16:22:34    (.WDRwL8A)
母の腰巻き姿は幼少期何度も見慣れていたが、精通を
経験し、勃起し始めた頃からその脱ぎ着が気になるよ
なったとおもう。脇腹に布端をもってゆき、反対の布
の端が反対のわきにくるように結んでいた。
たぶん、用を足すときまくり易くするため?
色が無地でなく緋色なのは多分月のもので汚れても目
立たないためだろうと思う。
腰紐を緩め、はらりと足下におとす。中年になりかか
った母の下腹部のたるみ、黒々艶艶とした茂み
はらりと落とした時フンッと匂ったアソコの湿った匂 
い。ああ,男と違った女の匂いだなあと思った。
ゆうべ、父はこの匂いをかぎながら母を抱いて、、、
したんだ。やっぱり仲いいんだ。
母の身内の男の人が来て酒が入った席で、「おまえた
ち仲が良すぎるんだ。そうだろう。やりすぎるから種
が薄くなってもうひとりができないんだ。フサも亭主
に言う通りやってちゃいかん」
フサは母の名、フサ子といいます。
今なら,セクハラ談義だがあの頃めずらしくなかった。
たぶん父母は週二でやってたような、父四十、母三十
七、ゴムなしで奔放にやっておりました。

4
投稿者:ジロー
2014/10/22 09:49:28    (yYgrPtNY)
懐かしい思い出であると同時に私にとっては重要な性の通過儀礼でも
ありました。当時小学校6年だった私が2年下の妹と疑似ペッティングを
するきっかけにもなっていたのです。両親のまぐあいを見ながら私は幼い
ながら勃起したペニスをパンツの中で盛んに摩擦して恍惚となっていたの
ですが、その様子を妹が不思議そうに眺めているのには最初全く気が付き
ませんでした。それからごく自然に妹の身体を触るようになって行ったのです。
3
投稿者:亀田 ◆nmJei1N6Go
2014/10/21 08:04:49    (xSonE5va)
わたしの寝ているすぐ横に立って脱ぐものだから
真下から見上げるかたちになって。
土手の茂みが立体的に見えてしまって,ドキッと
しました。
女のアソコはなんと神秘的で秘密めいたものだと
学校へゆく道々そのことばっかり考えていました。
2
投稿者:ジロー
2014/10/21 06:47:59    (2gGR2Ij1)
懐かしいですね。
僕もおふくろがはらりと腰巻を落として全裸になった朝の着替えシーンを
思い出します。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。