ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

秋の一日 納屋の中 3

投稿者:亀田 ◆nmJei1N6Go
削除依頼
2014/10/19 13:55:32 (ihyfRYDH)
小六の早朝,父が早出なので薄暗いうちから母は起きだしていた
それをわたしは布団の中から見上げていた。はらりと寝巻きを落
とすと母は下履きをはいていなかった。オッパイは元々ブラジャ
―などない頃だから、だらりと重量感のあるのがぶら下がっている
いささか肉のついた下腹部が丸見えでカメの子たわしのような陰毛
が下から見ているわたしには迫力がありすぎた。
(あっ、ゆうべ、やったんだ。しまった、見損なってしまった)
その頃のうちの家の間取りは田の字で田の右の下のマスがわたしと
母の寝間で父は右の上のマスの仏間,祖母と姉は左の上のマスの部
屋で寝ていた。母は家族が眠りにつくと仏間へ忍んでゆくわけで。
ここ半年の間にわたしはそれに気がついて耳を澄ますようになって
いた。部屋を仕切っているのはふすまでなく分厚い板戸なので息を
凝らしても???であった。そのうちに知恵が付き、板戸のレール?
の所に爪楊枝を置いておき,母が忍んで行ったあとその隙間に30㎝
物差しを差し込み3㎝ほどこじ開ける技?を思いついた。
あとはよくあるお決まりの描写になるので省略するが掛け布団のずれ
る音と母の切ないすすり泣きで小六の子供でもオトコとオナゴの性の
交渉がどんなものか、暗がりの中おぼろげながらわかってきた。
父の「出そうだ」、、、母「出したら?」
がきっかけだった。ミシミシ~、ざわざわ,ミシミシミシミシ~ざさ
っざさっ、ハア~ハア~ハア~ (静寂)
しばらくのち母が父のチンポを拭って、自分の股間も拭う気配
そっと板戸を戻し(爪楊枝が差し込んであるので閉まる音はしない)
寝床に戻る。廊下を通って母が庭にある便所に向かう。
かすかな声とまぐあいを暗示する気配だけなのでなんとも、、、、、
歯がゆいというか、じれったいというか
◯◯ン◯しているところをはっきりこの目で見たい,どんなふうに
ツレの話によれば、女のアソコの穴に突っ立ったオトコのアレを
つきさす?入れたり出したりすると男も女もものすごく気持ちイイ
そうでだから嫁をもらうと毎晩ヤルから子が出来るそうで、、、、
だから,納屋に父が母を引っ張って入った時、ピンと来たのだ。
父は母の尻をつかみグイグッとまっ赤になったモノを、、、、、
結合部が垣間見えるたびに、、、穴の開くほど見つめた覚えがある。
しかし、わたしはまだ何も知らなかった。
女は三つの穴をもっていることを。オシッコの穴、チンポを迎える穴
お尻の穴。わたしはオシッコの穴がチンポを受け入れていると、、、


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:亀田 ◆nmJei1N6Go
2014/10/20 11:46:56    (s/IAi9Jj)
今思うと、祖母も覗いていたのかも、、、、知れません。
父が母と一緒になったのは25のときだから,そのときに
祖母は後家でしたから、早く嫁を取らせて子が欲しいと
強く思っていたはず、
他家の新婚夫婦のことで祖母が「若夫婦が別々の床で寝る
なんて、、男女平等をはき違えておる、、、」とよその婆
と話しているのを聞いたことがあります。


4
投稿者:ジロー
2014/10/20 09:51:59    (MkZBbxyL)
何気ない父と母の会話も実は深い意味があったのかもしれませんね。
私の場合は父母の寝室が子供の寝室から一番遠いところにありましたから
覗きに行くのはちょっと難しかったのですが、母のあげるよがり声が相当
大きかったので、始まるとすぐにわかり、妹と二人聞き耳をたてたものです。
今でも切迫した長く尾をひくような母のよがり声が耳の奥にこびりついています。
3
投稿者:亀田 ◆nmJei1N6Go
2014/10/19 20:46:40    (ihyfRYDH)
あの頃は,男は酒を飲むくらいしか娯楽がなかったんじゃ。
飲んで寝て仕事の疲れを癒すしかなかったような気がします。
あとは夫婦生活か、ほかに何もなかったですから。
あの頃って無茶苦茶仲のいい夫婦が結構いたような気がします。
見合い結婚でもね。夫婦になってから恋愛してるようなのが、
めずらしくなかった。
うちの母なんかよく父の入浴中あとから入っていきました。
まあ男だったら奥さんのオッパイとかアソコの茂みとか。
たまには明るいとこで見たいだろうから母に言ったのかも
知れません。「おまえのストリップが見たい」と



2
投稿者:ジロー
2014/10/19 17:51:46    (WneAkInb)
昔を思い出しますね。爪楊枝と物差しの知恵は見事でしたね。
とても迫真の感じがして興奮しています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。