ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

老親

投稿者:さき
削除依頼
2014/10/17 21:25:28 (9.TwFYlC)
父65歳、母62歳の両親がセックスしていました。
夜、トイレに起きたとき、両親の寝室で物音がするので
行ってのぞいてみたんです。
父が母の上に乗ってお尻をピコピコと動かしてました。
母は苦しそうな顔をして目を閉じていました。
あんな年になってもセックスするんですね。
驚いて部屋に帰ってからもなかなか眠れませんでした。
いくつくらいまでセックスするんでしょうかね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:むすこ ◆ZtIxy9nLcA
2015/01/07 15:47:16    (mzF2GII1)
僕が20歳の頃、母親とおじさんは、もう普通の男女の関係では有りませんでした。
ご主人様と牝奴隷の関係でした。
母親は昼でも構わずご主人様に愛撫されて昇りつめて痙攣させていました。
おま暖は拡がりクリは勃起し皮が剥けて勃っていました。
それに凄く濡れてびしょびしょのべちょべちょのぐちょぐちょになっていました。おま暖の穴が拡がって今までご主人様のおちんちんが入っていたんだと思いました。
母親がご主人様の上になり跨って腰を動かし上下左右に腰を動かして悶えている母親でした。
母親は逝き、ご主人様は射精し満足したみたいでした。
母親は行為が終わってか僕を起こし一緒に大浴場に行こうと言われイヤイヤ行きました。
母親は髪を洗い始めました。
屈んでお尻が上がりアナルと割れ目が丸見えになり僕は母親のアナルと割れ目を見ました。
割れ目は迄、愛液で濡れ濡れでした。
母親は僕に隠すようにおま暖を洗っていました。
母親の乳首は勃起していました。
母親の勃起している乳首を初めて見ました。
それからは母親とご主人様は僕が居ても平気で行為をする様になりました。
何時の間にか、母親はストッキングを履かなくなりました。
生脚でいるようになり徐々に短いスカート丈になっていました。
更に短くなり普通の姿勢でもパンティーが見えちゃうそです。
暫くして、母親はブラジャーを着けなくなりました。素肌にワンピースやシャツなどを着るようになりました。
母親のおっぱいが揺れます。
ノーブラだと揺れ方違います。
僕が帰って来ると慌てて隠すようにおっぱいを隠します、
今迄、ご主人様に’愛撫されて乳首を大きく勃たせて勃起させています。
割れ目も濡れているのでしょう。
母親は最近、乳首の愛撫で昇り詰められる様になった様です。
ご主人様の前で自慰行為をやらされています。
パパが死んで自慰行為していたから見せてみろとご主人様に言われ実演させられています。


10
投稿者:むすこ ◆SyLmoarV2w
2014/12/10 23:46:53    (HRwuJAl4)
僕の母親もかなりの年齢になっても行なっていたようです。
其れに比べ、男は元気で反応しなくなったら行為は出来なくなったら終わるでしょうね。
男は死ぬ迄っとはいかないようですね、物が言う事を効かなくなったら終わりでえしょうね。
其れに比べ、女は、本当に死ぬ迄、灰になる迄って言うけど本当にできるんだと思います。
女は機能的に不能になる事が無いから可能なのでしょうね。
潤いは代用品でゼリーが有るから大丈夫ですね。
母親の気持ち良い姿を見ました。
凄い濡れ方です。
9
投稿者:むすこ ◆USIWdhRmqk
2014/12/10 22:39:33    (HRwuJAl4)
母親は、おじさんのおちんちんに夢中になってしまいました。
おじさんも、母親の肉体に夢中になり、盛り付いた犬みたいです。
おじさんは、母親のおっぱいに夢中で揉みまくりです。
乳首の愛撫を要求する母親です。
その為におちんちんを咥えておしゃぶりしおちんちんを愛撫します。
母親は、気持ち良くして貰いたいから、おじさんの要求に従っています。
おじさんの命令は、母親に自分好みの女に躾け様とした。
露出をさせたくてむすこの僕と一緒の入浴を強制的にさせています。
母親とは10歳から略、毎日一緒に入浴しています、母親のメンスの間は母親は拒否しおじさんにお願いし許して貰い一人入浴を許されました。
むすこの前で性器から出血する処を見せる訳に行きませんし知られたく有りません。
母親は、おじさんの前で脚をM字に拡げ慰める行為を実演させられました。
母親は自ら乳首を愛撫し性器の滑りを与え潤いを充分に湿らせ肉芽を弄ったり撫でたり擦ったりし刺激っし快感が溢れ悶え昇りつめてしまいました。
初めて人前で恥ずかしい行為を自ら行い逝ってしまいました。
おじさんは、母親の自慰行為を見ておちんちんを大きく硬くさせました。
母親はおじさんの大きく硬くなったおちんちんを見て悦んでいました。
徐々に母親の服装が派手で生地の少ない服になって行きました。。
脚の腿が露わな生脚を晒し下着が見えそうな短い丈のスカートを穿く様になった。
上着も、素肌にジャケットを着るだけで谷間をあらわに晒す服装になった。
キャミソールをノーブラで着るようになり谷間を晒し露わしている。
おじさんの車の中ではトップレスにされ歩行者やすれ違う車のドライバーにおっぱいを晒し露わに露出させている。
酷い時は車の中で慰め行為を実演させられる。
最初はショーツの上から慰められた。
次はショーツの中に手入れ慰められた。
次はショーツを脱がされ慰められた。
次は全裸で慰められた。
農道を全裸で歩かされた。
放尿、排泄行為を強制させられた。
全裸で口に咥えさせられた。
全裸で口に咥え射精する迄おしゃぶりさせられた。
全裸で口に咥えおしゃぶりしながら自身の性器を慰め昇り詰める迄自慰行為をやらさられました。
母親はおじさん(ご主人様と呼んでいる)の牝奴隷に躾けられている。
僕と一緒にお風呂に入っている時、徐々に母親の乳首が大きく硬く尖って勃って勃起してきます。
母親は息子の僕に裸を見られ乳首を晒し露わにして感じて反応し牝の反応晒してしまいました。
母親のおまんこは陰毛が濃くもじゃもじゃで割れ目が見えませんでした。
僕は高校2年生の時に母親に女を感じ女に見えました。
僕は真性包茎です。
陰毛も高校2年生迄、生えていませんでしたツルツル包茎でした。
僕が学校に行っている間、ご主人様とホテルで交わっていたのでしょうね。
母親とご主人様は愉しんでいたのでしょうね。
8
投稿者:むすこ ◆USIWdhRmqk
2014/12/10 21:01:24    (HRwuJAl4)
母親とおじさんは、深い関係です。
おじさんは、母親のお父さん(お爺ちゃん)と同い年だそうです。
おじさんの娘さんは母親と同い年だそうです。
残念ながらおじさんの娘さんは若い頃に亡くなったそうです。
僕と母親とおじさんの3人で歩いているとお爺ちゃんと娘と孫に見える様です。
3人で買い物していると良く声をかけられお爺ちゃん、娘さんと孫さんとお買い物ですか?。
良いですねって言われてます。
父親と娘みたいな親子関係が肉体関係しているから真似近親相姦的快感を味わっているのでしょうね。
7
投稿者:むすこ ◆tr.t4dJfuU
2014/12/10 20:46:19    (HRwuJAl4)
僕の母親は、父親が亡くなってから暫くは我慢していた様です。
父親が亡くなった時、母親は30歳代でした。
僕が30歳になってもやっぱり毎日したいと思いますから母親は良く30歳代で我慢していた思います。
健康な母親ですから辛かったと思います。
自慰行為をしていたのでしょうか?。
僕に分からない様に隠れてしていたのでしょうね?。
後で分かった事ですが僕が学校に行っている昼間の時間帯に部屋で全裸になって指でおまんこを慰めていたようです。
母親の裸は父親が亡くなってから一緒にお風呂に入っていますから毎日見ています。
母親は、身長150ちょい、体重は50kg前後、おっぱいは巨乳だと思う。
おっぱいのサイズはDカップです。
母親の乳首は、薄ピンク色で乳輪も薄ピンク色です。
乳輪も乳首も小ちゃいです。
見た目、乳首は小ちゃく軟らかいと思います。
僕が中学生になった頃、母親のおっぱいが揺れて乳首が大きくなっていました。
服の上からでも乳首の位置が分かりました。
いつに間にか?母親はNBでした。
乳首が大っきくなっている時は親戚のおじさんが来た時でした。
母親に悪戯で乳首を触って撫でた事が有ります。
母親に凄く怒られた事を覚えています。
ちょと触っただけなのに母親は、あぁ~んと声上げました。
僕に母親は変な処触らないでって言われました。
母親は乳首が超~敏感なんですね。
親戚のおじさんと母親が嫌らしい関係だった様です。
暫くして、母親がおじさんの手をにぎり母親自身の乳首に当てがい触ってって言いました。
乳首、可愛いがってって言いました。
僕が20歳過ぎの頃、母親とおじさんの行為を目撃しました。
母親の服を捲りおっぱいや乳首を揉んだり撫でたりしてショーツを膝迄下げおまんこを触っていました。
6
投稿者:じじい
2014/10/23 21:35:19    (M8mZfKWc)
俺は70歳で家内は66歳だがだがまだやってるよ。
月に1回のペースだ。家内の乳首を吸うと大きく硬く
膨らむよ。あそこも指を入れて愛撫すると濡れてくるよ。
俺のチンポも若い頃のようにギンギンにはならないが
勃起して何とか家内のあそこに押し込むんだ。
若い頃のようにがんがん動いてすぐに射精しない。
ゆっくり動いて楽しむんだ。そのうちに66歳の家内も
だんだん高まってきて、あえぎ出すよ。そして家内の
逝くときに合わせて俺も射精するんだ。
家内は腰をガクガクと痙攣させて俺にしがみつくよ。
若い頃よりもセックスが楽しく興奮するよ。
でも、1回すると1ヶ月くらいは出来ないんだ。
年を感じるよ。でも、だからこそ、その1回を充分に
楽しむんだ。8月のときはお互いに全裸になってシックスナイン
をしたよ。9月はお互いに手で相手の急所を愛撫して逝ったよ。
今月もそろそろだ。楽しみだなあ。

5
投稿者:(無名)
2014/10/20 13:45:03    (09Cx3ssi)
夫婦のセックスは、家庭円満の秘訣ですね!

セックス嫌いの女性が たまに居ますが、そんな人は、結婚したら駄目ですよ!

相手に迷惑かかるし 家庭崩壊の原因に成ります!


4
2014/10/19 09:03:07    (BfbTDtQ9)
逝けるところまで、逝きたいですね
3
投稿者:通行人 ◆nmJei1N6Go
2014/10/18 11:47:31    (1.vzlSsd)
女性の方のスレだと思うんですが、男は立つかぎりやりたいものです。
それが普通です。その気持ちを察して相手をなさっている奥様は立派
だと思いますが、、、、それとも奥様も、、、、
いずれにしても結構なことです。
2
投稿者:通行人
2014/10/17 22:31:57    (oBFCRaKf)
ある意味そこまで一緒に感じ合えるって素敵ですね。
若くてもレスの夫婦もいるのに。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。