ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

気丈な祖母

投稿者:亀田 ◆nmJei1N6Go
削除依頼
2014/10/14 12:32:15 (PURiWxQE)
うちの家は農家だったがそれだけでは現金収入がないので
父は保線工夫として働いていた。朝早く暗いうちに出てゆ
くか、夕方出てゆくかだった。田畑は祖母と母がやってい
て農繁期だけ父が加勢するという具合だった。
小学校の低学年のある日、学校から帰ってみると祖母が土
間におり、父母の具合が悪くて寝ているからおまえは外で
遊んでおいでと言われて五十円を握らせてくれた。
当時の五十円は今のいくらになるか?とにかく正月にもら
える小遣いぐらいで舞い上がったわたしは親の病気なんか
忘れて近所の商店でニッキ飴や偽物チョコを買いあさって
夕飯時になって家へ帰った記憶がある。
父母の顔をみて何ともないので変だなと思ったりもしたが
仏間にいつも敷いてない布団が敷いてあって父母の枕が、
もう少し大きくなって、、、疑問解消、、、した。
仕事が不規則でなかなか夫婦生活が出来ない父母のために
祖母が公認で昼間子づくりオマンコをさせていたのだ。
当時姉とわたしとふたりだけで家ではもう一人男子がほし
かったらしい。母が当時35歳くらいだったからあせって
いたのかも。
玄関の土間で祖母が見張りをしていて奥の仏間で,父は
夜勤明けにひとねむりをしたあと、母とズボズボやって
いたのだ。祖母は当時家中で絶対的な権限をもっていたか
ら、妊娠可能な時期を選んで母に「マサルの仕事をやすま
せるわけにはいかないから、昼間マサルに種付けしてもら
え!」と命令したらしい。
結局種付けは成功せず、子供は姉とわたしだけだった。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2014/10/22 15:02:12    (xMccndqG)
二人も産んでる女性なら 三人目も 出来やすいと思うけど、
年齢的に難しかったのかな?
早い人は、30代で生理が上がる人も居るらしいから
3
投稿者:亀田 ◆nmJei1N6Go
2014/10/14 21:47:37    (PURiWxQE)
男なら誰でも経験があると思うんですが、十分に眠った後の
勃起は逞しいですからね。多分寝る前の食事だって精のつく
ものを用意したろうし、、、
昼過ぎに目が覚めると母が同じ布団で寝てて、「どうした、
畠は?,行かんでいいのか?」と聞くと、、、
母は寝物語で「お母さんが種付けしてもらいなさいって、、」
「私、今日、排卵日なの」
わたしも経験がありますが、昼間のオマンコは燃えますからね。
お互いのカラダがはっきり見えるところでするのは。まして子供
はいないし、盛大にやらなきゃ祖母に嫌みを言われるだろうし
ただのチンポをマンコに入れてズボズボじゃなかったような気が
します。フルコースでやったんじゃないかと。
たとえば、いつもは子供の目を気にしてできなかったこととか。
69なんかいくら暗闇でも子供がいたらできませんからね。
たぶん、あの時したと思うんです。
父も母の茂みに顔を埋めて懇切丁寧に舐めてやったと、、、、、
母もお風呂に入ったあとでやったんでしょうから、、、、、母も
母は一気に発情したでしょうね、
「ねっ、早くう~、挿れて~」って囁いたでしょうね
小陰唇なんか充血して開き切って膣は濡れ濡れ状態だったでしょう。
昼頃から三時過ぎまでやってやってやりまくった?
そこへわたしが帰ってきたもんだから祖母は金を握らせて、、
あくまでも想像ですが、、、、、、
わたしが見たのは農小屋のときだけですから、











2
投稿者:ジロー
2014/10/14 18:55:00    (VRtltp7m)
亀田さん、情況が良くわかりますます興味が増します。気丈なおばあさんが息子と嫁のマグアイをセットしていたのですね。
他にも思い出すことありませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。