ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

秋の一日 納屋の中 2

投稿者:亀田 ◆nmJei1N6Go
削除依頼
2014/10/13 12:13:05 (NsCUgyZm)
あの頃はまだ世の中は貧しくて、ティシュペーパーなんと言うものはなく
母がオシッコをしたあと便所の壁に引っ掛けてあった布巾でしずくを拭っていた。
それはときどき洗濯されていたけどずいぶん黄ばんでいた。
納屋の布巾も後日見たとききれいに洗ってぶら下がっていた。
もうあの匂いはしていなかった。あの日母はことの終わった後
まだ勃っている父のソレを布巾で押し包んでしごいてきれいにしていた。
幼い日わたしがお漏らしした晩甲斐甲斐しくチンチンを拭ってくれたように。
父もコトの終わった後は幼児のように始末してもらっていたのだ。
母は無言で(たくさん出たわね。気持ちよかった?すっきりした?
夕飯の支度があるから,わたしもういくわよ)といってたんだろうな。
そう思うともう堪らなく切なくなって,父母がサカっているのを思い
出しながら仮性包茎のチンポを布巾でしごいて自慰をしてしまった。
乾いた布巾はチンポには痛かった、
ヤッている間、父母のサカっているところを思い出していた。
父のモノが外れるたびに母は後ろ手でチンポを探り、はめ直
していた。ヌルヌルのチンポを握りしめ、自分のモノに宛て
がっていた。その手つきが、、、恥ずかしいとか全然なくて
それを思い出すと股間の奥チンポのずっと付け根がキュ~ン
となってあっという間に布巾に精液を溢れさせてしまった。
何度も何度も津波は押し寄せてきた。嘗てないほど大量に。

までに納屋に戻しておきました。








レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2014/10/14 18:54:39    (YcMhc01l)
>>ジロー

あなたの見た体験談と兄妹がセックスするに至ったことをお願いします。
4
投稿者:ジロー
2014/10/14 10:24:03    (VRtltp7m)
うれしいですね。幼い時の父母のセックスの覗きは誰でもが経験する
ビタ・セクスリアスの1ページだと思います。
私も妹と二人の兄弟でしたが、母の夜の声で二人とも目をさまし、じっと
最後まで様子をうかがっていた思い出があります。
しまいにそれが兄妹の幼い疑似セックスにまで進展したのですが
還暦を過ぎた妹とも時々逢うと「すごかったねぇ、あの声は~」と話あいます。
さすがにその後セックスまで進展することはもうないのですが、30、40代までは
妹とよくやっていました。不思議と妹もあの時の母と良く似た声を出してよがるのです。
3
投稿者:亀田 ◆nmJei1N6Go
2014/10/13 21:51:15    (NsCUgyZm)
ありがとうございます。
わたしの母親って寸胴で田舎臭くって、でも愛想だけ
は良く、働き者で、丈夫で、しっかりしてました。
小学生のうちは一緒にお風呂に入っていたし、へそ下
三寸の茂みもツヤツヤしていて、むっちりしたゴムまり
のようなお尻をしてました。アレを見てからも入って
ましたが、さすがに以前と同じ気持ちではアソコを見
られませんでした。母もわたしの陰茎が成人男子のソレ
になってきたのに気付いて?次第に入らなくなりました。
女性の性的魅力ってスタイルがいいとか,脚が長いとか
ってあまり関係ないような気がします。
むっちりした臀部を突き出し、オマンコの穴を大胆に拡げ
、男のモノをおおらかに迎え入れ、共にオマンコを楽しむ
、優しさがあるのが必要で、何よりも夫が劣情を催した時、
どんな時もおおらかに迎え入れる心の広さが一番のような
気がします。



2
投稿者:ジロー
2014/10/13 18:31:41    (SM/n7lhA)
すばらしいです。もっといろいろ思い出してください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。