ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/10/04 10:24:55 (QtpLPZh0)
21歳の学生です。母(44歳)が9月に高校時代の同級生と再婚しました。
でも、俺の前では極力イチャ付かない二人。俺の前いつもでは紳士的
というか大人の落ち着いた男女をとして振る舞うのです。
夜の営みも息をひそめているのかほとんど聞こえなかったのです。
本当にセックスレスなのでは?と思うほどでした。
そんな中、先日大学で授業が休講となり、夜までバイトに時間が
あったので一旦午後1時には家に戻ったのです。
雨で靴が濡れてしまい、ベランダに干した後、自分の部屋で寝てしまいました。
夕方の4時頃、リビングから話声が聞こえ目が覚めました。
なぜか、母と義父が一緒に帰宅していたのです。
リビングから楽しそうな会話が聞こえていました。でも、しばらくすると
始まったのです。アレが!
”あっあっ、服着たままでやだ~エッチ”と母の甲高い声が
"いいだろ、和美の事みてたらヤリたくなった”と義父の声
”あっ、ダメ、あっ、いや~ん、いや~ん、いや~ん”
と抵抗する母の声がだんだん小さくなっていきました。やがて
”あ~ん、あ~ん、そこいいの、いい、入れて”母のダルそうな声
さらに”あつ、あっ、あっ”と一定のテンポで聞こえる母の声。
恐る恐る、わずかに部屋の扉を開けて隙間から居間の方を
見た俺の目に飛び込んできたのは服を着たままイヤラしく
はずかしい格好で絡み合う二人でした。
母はグレーのスカートを越しのところまでまくり上げ、
ソファーで仰向けになっている義父にまたがり白い尻を
振りながら胸を義父に揉まれて喘ぎ声を上げていました。
ゆっくりとしていた腰の振りがだんだん早くなり
ソファがガタガタと音を立て始めました。
飛び跳ねるように腰をふる母
”いい、いい、ダメ、ダメ、もういイキそう、イク、イク”
と甲高い母の声が響いた後、部屋に静けさ戻りましたが。
その後、二人は一緒に風呂に入りましたが、
”あ~だめ、だめ、そこだめ、やだ~”
と再び二回戦がはじまりました。
御苦労さまです。
俺は、そっと部屋を出てバイトに向かいました。
その日から二人が偽善者に見えて仕方ないです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2014/10/05 16:27:32    (o3e2QC1y)
オレっちも同じような環境。3年前の話しだけど
親父(48)が35才と再婚、その時オレ20才の学生。
妹もいるけど学生で、実家には両親2人で住んでいる。
妹と二人で帰省したとき、両親はセックスの真っ最中で裸で抱き合っている姿をしっかり見てしまった。
ナマのセックスを見たのは初めてだったし、ましてそれが身内で、
長くは見てられなかったのを覚えている。
最近親父と温泉に入り、親父のチンポを見て「これを義母のおマンコに入れてるんだ」「このチンポを実母のおマンコに入れて、今のオレがいるんだ」当たり前のことだが実感している。
偽善者と言わずに母親も女として見てあげてよ。
えらそうな事言ったけど、やっとそんな気持ちになれてきた。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。