ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/10/26 08:52:45 (yUg6Ei61)
うちの洗濯場は家の北側の井戸の傍にあった。
普通洗ったものは日当りのいい南の庭に干すのだが、母の
腰巻きは井戸の傍に干してあった。女の下のものは目立つ
所に出さないということらしい。
風呂上がりに髪をとかす時、鏡台の前で上半身は裸で腰巻
だけでくしけずっていた。少し垂れ下がり気味のおっぱい
を揺らしながら丹念にやっていた。乳首は茶色というか紫
色のぶどうの粒のようだった。そんな晩はかならず父と◯
◯するのが、、、、
腰巻きのひもをキュッと締めると腰の線がはっきり出て、
今時のショーツなんかよりずっと扇情的なかんじであった。
父も晩酌をしながらそんな母の姿を見ていたと思う。
上半身をさらし、緋色の腰巻きひとつの湯上がりすがたで
寝る前そのへんをうろうろされると父としてもいやでも、
勃ってしまっていたであろう。もうフンドシの中でビンビン
状態になっていたと思う。
あとはわたしが早々に寝付いてしまわないかと思っていたに
違いない。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:亀田 ◆nmJei1N6Go
2014/10/29 23:09:04    (RB6g4bOv)
腰巻きというものは若い女性には似合わないような気
もします。それなりの夜の夫婦生活を重ねないと、、、
腰で着こなすものですから、、、、、、
女性の場合、習慣として交合を重ねないと(今夜したい)
という感じにならないのでは?
そうなると、腰の使い方も変わってきて腰巻きが似合う
ようになるのでは?
はらりと腰巻きを落としても若い女性ではああいう感じ
は出せないのでは、、、
すこしお腹に贅肉がついて貫禄がつかないと無理?
2
投稿者:ジロー
2014/10/27 17:29:22    (CmTdVlai)
実に煽情的シーンですね。
乳首の色など実際に目に浮かぶようです。
あの頃の女性の腰巻シーンは本当に男心をそそりますね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。