ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

投稿者:友子
削除依頼
2014/10/26 03:44:07 (iWXppewX)
体調を崩し 会社を早退して帰った時でした。
家の前に 彼の車が止まってたのです!
何か悪い予感がしました。

玄関には鍵がして有り、開けて入ると 奧から呻き声とも喘ぎ声ともつく声がしてました。

忍び足で入って行くと 今に彼ジャケットが有り、更に奧に行き座敷まで行くと 開け放された襖から 卑猥な言葉で喘ぐ母の声が はっきり聞こえてました。
そ~っと覗くと
急いで敷いたのか、押し入れは開いたまま 敷き布団はシーツもせず敷かれ布団の脇には丸めたティッシュが有り、彼と母が絡み合ってました。

母は彼の背中に手を回し抱きつき両足は彼の腿に絡みつけ 彼は忙しく腰を動かしてました。
母は譫言のように彼を求める卑猥な言葉を発してました。
彼の動きが止まると 彼は何も言わないのに、母は四つ這いに成り 彼も当たり前のように後ろから母を打ちつけ 卑猥な言葉を母に!
母も卑猥な言葉で彼に返してました。

私が見てる事に全く気付かず 絡み合う2人でした。
母を仰向けにすると 彼は母を折り曲げる様に母の両足を担ぎ上げ激しく打ちつげ、私から出入りする2人の陰部が丸見えで淫汁が泡立ち母のお尻を伝い垂れ落ちてました。
そうして彼は母の中で終わりました。
母はお尻の穴をビクつかせ絶頂を迎えてるようでした。

母の足を下ろすと抱き合いキスを!
彼の性器が抜け 母の陰部から彼の精液が垂れ落ちました。

彼が母から離れた時 私が座敷の前に立ってるのを やっと彼と母は気づきました。
私は家を駆け出し、今 ホテルに滞在中です。
彼と母は 昨日今日の関係では無いように思えます。

まさか 母に 彼を寝取られるとは 夢にも思っても居ませんでした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:調教師 ◆CSZ6G0yP9Q
2015/01/14 21:08:17    (BHIjJoPC)
友ちゃん、皮を剥いたバナナをあそこに挿れ千切れる様になれば男は友ちゃんから離れられなくなります。
おしっこを途中で止めたり出したり出来る様になれば男は友ちゃんに夢中になっちゃいます。
チクニーをして感度をあげられる訓練をしましょうね。

7
投稿者:調教師 ◆IZm9C5th3Y
2015/01/04 21:58:35    (PiwKQh17)
友ちゃん、お母さんのおま??の方が締まって気持ちがいいんんだよ。
友ちゃんも調教されておちんちんを締め付けられるおま暖にならないと又、誰かに男を取られちゃうよ。
友ちゃんが自身で訓練し締まりの良いおま 暖にしないとね。
指を挿入し肉芽を撫で転がし愛撫し締め付け感覚を覚えにとね。
6
投稿者:礼子
2014/12/18 06:51:19    (Nf5QxQoW)
友子さん、その後、どうされたのでしょうかね?
友子さんにとって自分の彼氏をお母さんに盗られたのはすごく悔しくて悲しい事かもしれませんけど、でも、もしお母さんと彼氏が本気なら、二人を許してあげてもいいんじゃないんでしょうか?
彼氏は友子さんとのセックスよりも友子さんのお母さんとのセックスの方に快感を覚え、お母さんも彼氏とのセックスに女として悦びを感じているのなら、二人は結婚しても良いのではないか?と思うのですがね。
セックスは夫婦生活に不可欠な要素で、夫婦や恋人同士がセックスの相性が良くない為、別れるケースも多々あるみたいですから。
私も昔、娘の彼氏だった男性とセックスして結婚したのですが、今の私の夫は結婚する前につき合っていた私の娘とセックスの相性が悪くて別れたのです。
私の娘と別れた夫は娘に勧められて私とセックスしたのですが(最初は無理矢理に私の体を奪ったのですが)、お互いの体の相性、セックスの相性がすごく良くて、私たち二人は結婚したのでした。
もし友子さんのお母さんと彼氏が本気で愛し合っているのなら、辛いでしょうけど、友子さんは彼氏をお母さんへ譲り、新たに理想の男性を見つけるべきじゃないか?と思ってみるのですがね。
5
投稿者:調教師 ◆CSZ6G0yP9Q
2014/12/17 17:15:30    (sEyHlxhk)
友ちゃんよりお母さんの身体の虜になった彼氏さん。
友ちゃん、おまんこガバガバじゃないの?。
調教師も、締まりのいいおまんことゆるゆるのおまんことしたこと有るけどゆるゆるおまんこはおちんちんが萎えちゃいました。
でも、締まりのいいおまんこは締め付けられてビンビンに勃起し硬くなり悦ばれました。

4
投稿者:匿名
2014/10/29 23:39:23    (Jwii7WOZ)
その後はどうなりましたか? 母親は何歳ですか?
3
投稿者:(無名)
2014/10/27 12:49:37    (G5cfWVCC)
彼氏も親子丼とは 羨ましい

自分が若い頃は、彼女の母親なんて 性の対象には、ならなかったけどね~

最近の母親は、若いし 色気があるから 羨ましいね!
2
投稿者:(無名)
2014/10/26 05:10:40    (K5QTd2L6)
彼氏から 継父に変更されたのでしょうね。
お母様が ご懐妊されたらご兄弟が増えてる喜ばしき事ですね。

貴方様に相応しい素敵な殿方が 他にいるとの事でしょう。
良う御座いました。もっと素敵な出会いが訪れる第一歩です。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。