ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/09/22 13:17:48 (7lSfhy3J)
セックスしてるとこ、モロ見たわけではないのですが、よろしいでしょうか?
簡単な家族構成を言いますと、親父54才配送業、母50才宅配弁当屋パート、俺25才会社員、一緒には暮らしていませんが妹20才大学生、現在は三人で生活しています。
二ヶ月ほど前のことなんです。
俺の車がたまたま車検だったので、彼女の運転する車にて、郊外のホテルへと向かっていました。
親父は仕事、母と俺、たまたま休みが一緒、母は友達と約束あるからと、掃除洗濯を済ますと出かけていきました。
俺はその後に家を出て、彼女との待ち合わせへ向かいました。
そしてホテルへ向かっている途中の信号待ちで、前の車を見たら、助手席に母が座ってました。
運転してる人はと見たら、知らない男性でした。
母は友達と約束と言っていましたが、その男性、母の友達と言うにはかなり若いように見えました。
おそらく30代の男性。
そのままずっと俺達の前を走っていたので、もしかしたら母じゃないかもと思い、何回か確認したら、やはり間違いなく母でした。
どこいくのかなと思うと、なんと俺達が行こうとしたホテルの方へ曲がっていきました。
その先にはホテルしかないはずです。
ホテルが奥に三軒あるだけの行き止まりなのです。
彼女は前の車と同じように曲がります。
そして三軒あるホテルの一番手前のホテルに、その車は入っていきました。
本来なら俺達もそこに入る予定だったのですが、とっさに彼女に、前の車、知ってる人っぽいからその先にしようと言いました。
その先にあるホテルは、彼女的にあまりお気に入りじゃないホテルでしたが、俺の知ってる人っぽいの話しで、仕方ないと車を直進させてくれました。
『知ってる人って、会社や仕事関係とか?』
彼女に聞かれました。
『運転してる人がなんか親戚の人似てて。いや間違いなく親戚の人に見えたから』
ごまかしました。
彼女とホテルにいる間中、なんか母が気になって仕方なく、おかげでいつもより長持ちして、彼女は大満足のようでした。
俺が彼女と食事し、車検のマイカーを引き取り帰宅すると、母はすでに帰宅してて、やはり物凄く機嫌良い様子でした。
親父には悪いけど、母もまだ女なんだな~の気持ちと、家庭に波風立てたくもなかったので、誰にも言わないでおこうと思いました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2014/09/23 01:07:42    (91E.jBvz)
ほのぼのとした 良い話しですね



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。