ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ご主人様

投稿者:こども ◆MlQJOmuyFU
削除依頼
2014/09/20 01:33:46 (3bdqg83O)
こども(自分)の母親の事です。
両親の行為を見たのでは無く、父親はこどもが小さい時に急死しちゃいました。
母親は30半ばで未亡人になってしまいました。
母親は2年間程は独り身を通しましたっが2年目が過ぎた頃から舅の友達で親戚関係の男と仲良くなりはじめました。
母親も良く2年間も独り身を我慢していましたよね。
未だ、健康な身体の30代の女性が欲求不満にならずに我慢していたと思います。
母親と母親のご主人様の行為を高校生や成人して見た事やのぞいた事がすうかい程有ります。
ご主人様に強制的にも見せられました。
こどもが、母親とご主人様の事にきずいたのは18歳頃でした。
小学校、中学校、高校と母親の男の影にはきずきませんでした。
ご主人様は、良く家に来ていましたから親戚のおじさんだしいえに来てても不思議では在りません
でした。
高校の行事で三者面談が有り母親hおじさんに車で乗せて来て貰っていました。
普通、三者面談が終われば母親とこどもは普通一緒に帰りますよね、でも母親は寄る処が有るか友達と一緒にかえりなさいといわれこずかいを受け取り友達4人と飯を食べに帰りが遅くなっても大丈夫でしたね。
お好み焼きや2時間以上今いたね。
母親はデパートで買い物したみたいで色々買って来ました。
母親の身体からいい香り石鹸の匂いがしました。
こどもに早くお風呂にはいっりなさいって言いました。
ママはもう、入ったからね。
って言いました。
母親と学校で別れた後、母親達はラブホに行き愉しんだのでしょうね。
母親も月に1回の逢引じゃあ我慢出来なく普段の日も逢引する様になってしまいました。
ママも未だ、30歳代の健康な女だからしたい盛りだったのでしょうね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:息子 ◆kvQQiMAh9w
2015/02/11 14:43:44    (so0zstiK)
母親はご主人様の愛撫で気持ち良くされ女になってしまいました。
母親は呑み屋をやっています。
昼から営業しています。
昼間から呑む人もおります。
ご主人様は母親に腿が見える短めのスカートに谷間が覗けるブラウスを着るように言われ肌を露出させています。
女性のお客様も多く母親の人柄で来るお客様も多いです。
時々、母親とご主人様と呑み友達数人で小旅行に出掛けます。
皆さん独り身です。
女性も旦那が死んだり別れたりと色々有ります。
女性達は痩せています。母親は肥えています。
男性陣は、母親や未亡人達と楽しみたい様で場を盛り上げてくれます。
皆で、露天風呂に入ります。
男性陣んお方が隠していますね。
女性達は隠しませんね。
大胆ですね女性たちは。
女性達は男性陣のおちんちんを比べています。
母親は勿論、ご主人様の女ですから他の男性陣のおちんちんに興味は有りません。
ご主人様のおちんちんだけです。
母親は女性達に誰々さん良いんじゃないのって進めています。
母親は女性達にご主人様を取られない様に必死です。
旅行の時に着ていく服はなにが良いか聞いていました。
やはりミニスカにキャミソールでした。
ハーフカップぶら&極小のショーツで生脚です。
他の女性もワンピのミニだったりショートパンツだったり色々男性陣が悦ぶ様な格好で来ています。
母親の巨乳に刺激され2人の女性も途中でブラを外しNBになりました。
母親の巨乳が揺れているからブラを外しました。
母親はDカップで他の女性はBカップです。
息子の僕は運転手です。
母親に女性達に息子には手を出さない様に念を押されていました。

7
投稿者:子供 ◆EZarcElGGo
2014/11/12 22:57:24    (bfpNZUjY)
母親は、ご主人様にたっぷりと時間を掛け乳首を愛撫されてます。
長い時だと60分以上乳首を弄られ撫でられ擦られ摘まれ転がさられ吸われ押されて尖って勃って硬く勃起させています。乳首が大きく勃起していると母親はおまんこが疼き硬いおちんちんが欲しくなり挿入突かれても母親自身も腰を突き上げ快感を得ようと必死で動かします。
割れ目は拡がり愛液が溢れ出ています。
6
投稿者:むすこ ◆IZm9C5th3Y
2014/10/07 01:05:34    (t4EFe.vH)
むすこ20歳の時におじさんと母親とむすこで1泊の温泉旅行に行く事になりました。
車は買ったばっかりのスポーツカーでした。試運転と言う事で高速道路や山道等を走り山奥の露天風呂に行きました。
おじさんは自動車学校 の教頭先生です。
全ての車の免許証を取得していました。トラックから大型バス、普通&大型二種に大型車の牽引、建機の免許証迄取得していました。
運転は上手いでしたね。
母親とおじさんと自分で旅行中は母親も露出の服を着ています。むすこから見れば派手なセクシー系の服だと思いました。
時々、母親はNBなんだなと思いました思いました。
酷い時は、NB&NPでした。
NBだからおっぱいが必要以上に喩れていました。
5
投稿者:子ども ◆eMDKzP4zrE
2014/10/06 16:57:00    (fh49AvVv)
母親と旅行に行く事 いなりました。
家に車が無く電車旅行でした。
ちょと変わった旅行でした
母親とむすこと遠い親戚のおじさんと友達の4人での1泊旅行でした。
行き先はローカルの露天風呂へ1泊旅行でした。
隠れ露天風呂です。
でも、5組程のお客様が来ておられました。
中年夫婦や女性数人のグループや不倫カップル達だけでした。
部屋風呂は無く露天風呂しかありませんでした。
女性グループ達が最初に露天風呂に行きました。
中年夫婦も入って来ました。
不倫カップルも入って来ました。
僕達も入りました。
ちょとだけ挨拶し簡単な自己紹介や何処から来たか?程度の話をしました。
僕達のおじさんは親子と孫だと紹介しました。
僕、20歳、母親、47歳、おじさん60歳位です。
ゆっくり2時間程入っていました。
僕はまだ、真性包茎性器で童貞でした。
みなさんが居る所で母親は脚うぃ拡げあそこを洗いまじめました。皆さんが母親の事を見ていました。
母親がおじさんの身体を洗ってあげました。
僕の身体も洗ってくれました。
母親はおじさんの性器を丁寧に洗っていました。
皆が見てる前でね。
おじさんは勃起させませんでした。
僕の性器は母親が素手で撫でる様に洗ってくれました。
風呂から上がり部屋行き食事の準備が整っていました。
もう、20歳になったから呑んだほうが言いと言われビール、日本酒と呑まされ酔っ払い早々と眠ってしまいました。
僕は23:00には布団で寝ちゃいました。
翌朝迄、目を覚ませませんでした。
母親とおじさんは二人共、機嫌が良かったですね。
4
投稿者:こども ◆NxFuSIx2mY
2014/09/22 02:14:24    (uixvnftW)
ママ30歳だいで叔父、叔母達のペットにされちゃいましたいた。
殆どのプレイ内容はMプレイ内容で躾けプレイです。
レズプレイ主体です。
叔父達はペニスは使用せず、妻以外には使用出来ないルールなんです。
口まんこは使用OKなんです。

ママにはもっぱらおもちゃのみ使用出来ます。
もしくはレズプレイはOKです。
MプレイもOKです。
叔父達の朝立ちのおしゃぶりプレイ
叔父、叔母達夫婦プレイの助手、補助として使用可能です。
3
投稿者:こども ◆CSZ6G0yP9Q
2014/09/22 02:00:00    (uixvnftW)
通りすがりさん、ママは死に別れでしたから再婚をしたくても父親方の親戚が承知しませんでした。
ママもかなり辛かったと思います。
30歳~40歳代には生き地獄でしたね。
女の性が暴れ沈めるのに生身の身体には辛いものでしたね。
ママが男に走らない様に父方の親戚はママの監視役として叔父や叔母夫婦が変わりばんこで泊まりかけで監視していました。
夫婦だから夫婦生活を行っていました。
叔母さんは、ママに避妊具有るかしらと言って貰って行ったそうです。
叔父や叔母達は夫婦で入浴し客間で夫婦生活を行って
いました。
ママには、叔父達の夫婦生活の行為の声が聞こえ余計眠れぬ夜になったそうです。
ママが入浴している時も脱衣所で叔父や叔母達は髪を乾かしたりムダ毛の処理をしたりママの自慰行為の邪魔をしていました。
ママが一番機嫌わるい時期はママのメンス一週間前当たりからです。
ヒステリーになったり怒ったりしていました。
叔父や叔母達が交代で泊まりに来て1ヶ月以上達ました。
ママももう限界でした。
叔父や叔母達に覗かれても構わないと自ら自慰行為を自室で行いました。
ママは、3回いも続けて行い5回も昇り詰め逝き続け満足し快楽に溺れました。
見られていると思うと余計に興奮し1回では満足出来ず連続5回も逝ってしまいました。
翌日、叔母達に、お一人よがり、声が半端なく聞こえましたわよ。
叔母達はママの事、ママって呼びます。
叔母の意地悪仕打ちでママの喘ぎ声はテープに録音されていました。
叔母はママにテープの声を聞かせていました。
ママは何でもしますからテープは返して下さいとお願いしていました。
叔母達に自慰行為を見せる事が条件だと言われ承知しましたママです。
こどもも一番帰りの遅い曜日を選び昼からママの部屋で叔父叔母達6人の前で全裸にされ3回昇り詰め逝く迄やる事が
条件だと言われママは3回も逝く迄やるんですか?。
演技はダメダメだからね。
先ず、乳首の愛撫で1回昇り詰め逝く事、
2回目は肉芽で1回昇り詰め逝く事。
3回目は、おまんこ指2以上でピストン運動して肉芽えを撫で擦り昇り詰め逝く迄やり続ける事。
私達にして貰いたい事があったら遠慮無くおっしゃてね。
逝く処ろを手伝ってあげたいわよね。
嬉しいでしょう、自分一人の自慰行為よりも何倍も気持ち良くなっちゃうわよ。

これからは私達、叔父&叔母たちがママの身体を綺麗に洗ってあげますよ。
私達に任せて男より気持ち良く堪らなくして我慢させ焦らして悶えさせますよ。
躾けてあげますよ。
たのしみにしていてね。
2
投稿者:通りすがり
2014/09/21 07:11:23    (8gstb6bi)
女性は灰になるまでもといいます、まして30代ならとても我慢できないはずですね。これは普通のことだと思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。