ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/09/26 13:37:40 (kwHIpVnX)
母は土建屋で事務のパートをしています。今年の夏その会社の社内旅行に
行ったときの写真を見つけました。宴席でビキニの水着姿で男の人に酒を
注いでる写真や、胸元やお尻がアップになってる写真、そしてブラをはず
されてオッパイを揉まれてる写真までありました。さらに見ていくと全裸
にされ無理やり酒を呑まされる写真、そして宴会場の真ん中で若い作業員
とSEXする写真が出てきました。別の作業員と交わり騎上位で絶叫する
母のアップ。筋肉質の男や刺青が入った男数人と同時にSEXする写真、
酔いが回ったのか日本酒の一升瓶をラッパ飲みする母の写真、社長っぽい
肥ったヒゲの男に全裸で抱き付き、キスをする母の写真。そして最後は、
社員全員に身体をもみくちゃにされ大股開きにされながら、ピースサイン
で笑顔を見せる母の写真でした。もはや母は会社の情婦のようです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:無名
2014/10/06 17:22:13    (5Y6kV2Lu)
秋吉さんに同意

まず有り得ないね。
土建屋の皆の情婦的な行為をしている写真なんてのを残して置く母親なんて有り得ないと思う。


2
投稿者:秋吉
2014/10/04 07:30:17    (Gtqwpntx)
そんな馬鹿な写真を子供が見られる所に置くかね。よほど馬鹿な母親みたいね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。