ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

母が浮気?

投稿者:真治 ◆RAxo3EARhM
削除依頼
2014/09/24 14:22:01 (AbxJw7s8)
昨日、母が働く大型スーパーに行ってみた
店内には母の姿が見当たら無かったのですが、帰りに自転車置場に行こうと
してると母が店の奥に有る倉庫?見たいな方へ行ってるのを見付けた
声を掛けようと後を追って行くと倉庫の中で母は男の人と抱き合ってキスをしてた!
隠れて見てると、男の人はキスしながら母の胸を服の上から揉む様にしてた
そしてその手は、下半身に下がりすかーの中に手を入れて触ってました
母は一度キスを止めて、イヤイヤと言った風に首を横に振って居たけど
男の人はまたきxをしながら触ってました
そんなに時間は長くは無かったけど、二人は倉庫?から出ると
周りを見渡してまたキスをして店内の方へ行ってました
母はやっぱり、浮気をしてるのかなぁ??
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:心配症の男
2014/10/07 06:52:49    (wpceQjBJ)
のんびりと母が他人の男と職場で仕事をさぼり、
キスをしたり身体を衣類の上からとは言えまさ
ぐられているのを、「浮気かなぁ」と言っている
場合ではないと思うのだが、息子としてその後母
親の行動を阻止或いは家族への元へ引き戻し策を
講じているのか?一向に進展しないから案じてい
る心配症の音です。
家族であるなら、家族への思いを自分の快楽、性
欲へと心を向けて来ている母親を早く自分達の元
へ取り戻すべき。モット君自身を大事にしなさい。

3
投稿者:むすこ ◆CSZ6G0yP9Q
2014/10/06 14:38:40    (fh49AvVv)
真治さん、お母さんはお幾つでしょうか?。
40代でしょうか?。
お母さんも健康体の女で牝なのですよ。
自分の母親も未亡人になって暫くは我慢していましたがやっぱり男が出来ました。
自分が、がっこうに行っている間に外で逢ってデートしていました。
初めての頃は男も仕事も有り母親も仕事をしていましたから頻繁には逢えなくて月に1度程度のデートで逢う度にホテルに行き抱き合っていたようです。
母親40歳前のしたい盛りだったでしょうね。
直ぐに、男の虜になってしまいました。
もう、男の言いなり状態でしたね。
平日の昼間、ホテルにて抱き合っていたのです。
男は母親の実の父親と同い年の年齢でした。
まるで、父親よ娘の近親相姦みたいでしょう。
母親の実の父親と同い年の男のおちんちんで気持ち良くなっていたのですよ。
男は娘みたいな女と出来て良かったみたいですよ男の娘も母親と同い年で、でも亡くなってしまったらしいです。
男は娘みたいな母親の身体で大きく硬くさせていたそうです。
男の言い成りのはは男の命令でむすこと一緒にお風呂に入る約束をさせられました。
むすこ11歳、母親39歳、むすこも身体を洗ってやりなって言われ全身洗っていました。
特におちんちんは素手で丁寧に洗ってやりなって言われ素手でむすこのおちんちんを洗っていました。
無毛の真性包茎性器を洗っていました。
17歳の時、母親と一緒に入浴していて夢精をしちゃいましたいた。
母親に初めて出たのって言われ「うん」って言いました。
母親は僕に心配しないで良いのよ、男の証だからって言いました。

やっと薄っすらと陰毛も生えて来ました。
むすこ17歳の時でした。
でも、未だ未だ、真性包茎のままです。
2
2014/09/25 11:55:12    (15bsg.OJ)
キスどころか、多分もう姦ってる関係かもね?職場にまで、キスする関係だと、かなり出来てる関係でしょう?あなたが、お母さんを盗られたくないのなら、今のうちに、お母さんに現場を見たことを一部始終話して、あなたがお母さんの相手になってあげましょう。決断は今ですよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。