ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

両親がお盆で帰省中

投稿者:助平息子 ◆8dY/.AEy02
削除依頼
2014/08/11 00:43:18 (JNHyYw.U)
お父さんは50歳
お母さんは43歳
僕は23歳彼女はいません童貞です。
小さい頃からお母さんが大好きで、中学からお母さんの下着でおなしています。
昨日から両親が帰省したので、私は今回しか両親の寝室を探検する機会が無いと思い何時もはお母さんの下着入れを探るのですが、今回は他を探す事にしました。
小さい頃、お父さんとお母さんがエッチなビデオを見ながら抱き合っていた事が有り、まだ有るかと思い探しました。
押し入れを探しました。下の段には有りません。
上の段は布団しか無くその上に小さな棚が有りアルバムが有りました。
しかしアルバムは普通のアルバムで元に戻す時、上の段に乗り棚に手をかけて上った時に頭が押し入れの天井にぶつかり、ガタッと天井の蓋がズレ、その蓋から天井裏に懐中電灯を照らすと、段ボールが有りその段ボールを下げて中を見るとビデオが20本ほど有り、タイトルの有る物と無い物が有りましたがほとんど白いカビが、タイトル物を再生してみたけど洋版の裏物で面白く無く、タイトル無しを見るともう、再生出来なくて、今日クリーニングテープを買ってきて、再挑戦しました。
ラブホらしいお風呂に女一人に男が二人、細かい所はボヤケた感じで顔が良く解らないけど、日本人で素人ぽい感じで見入っていました。
二人の男にアソコの毛を剃られてからベットに仰向けに寝てる男の股間に顔を埋め、もう一人の男にお尻を突き出し、アソコから剥奪した万汁が太股から垂れ流れ中だしされて抜くとポッカリと間た穴から精子と万汁が、その抜かれた物を舐める?
あれ?
お母さんに似ている
その他のビデオもやはり複数物で、両脇に男性がいて、キスしたがら胸を揉まれ片方の男にアソコを手万され腰を振り喘いでいるやはりお母さんに似ている、女に気を取られてたら、あれ?
友達のお父さん?
すると珍しく、音声が
『あ◯かちゃん、…き…いいか?あ◯かちゃんは淫乱な…だなぁ』
お母さんの名前、間違いない。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ひろ
2014/08/19 22:02:31    (RGZHUcqa)
私も両親から性教育を受けたようなものです。
父の書斎での隠し戸棚、もう淫靡な雰囲気で何とか鍵を壊さずに
開けて見るともう大人の世界でした。
初めて見る女性器、いろんな体位での結合、フェラも初めは何をしているのか
分かりませんでした。
両親の出かけるのを心待ちにしていました。
残念ながら写真のみでビデオはありませんでしたが、その興奮は
忘れられず、自分も付き合った彼女や妻を撮影しています。
3
投稿者:彰彦 ◆KnFHojOWaA
2014/08/14 10:57:11    (5v.VfTAB)
僕は昨年の夏に同じ経験をしました

現在、50・45の両親が帰省中に見つけました
ここでの投稿内容が親の隠してたビデオを見た!
とか言うものだったので、もしかして
家の親達もと思って両親の寝室を探して見ると
意図も簡単に探す事が出来て見てみると
内容は凄かったです!
昔は教師をしていた母があんなに淫乱だったとは
と思いながらも見ながら扱いてました
両親のそれは回数は減りましたが現在も変わっては
おらず、未だに母は淫乱ぶりを発揮してます。
でも、普段の母は大人しくて優しい母ですよ。
2
投稿者:タロー
2014/08/13 05:19:51    (xkkxq2mB)
久しぶりに興奮しました。
もう少し詳しく具体的な会話なども入れてください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。