ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

永久保存版?

投稿者:発見君 ◆d0WJrna/Lo
削除依頼
2014/08/08 00:40:54 (ehUFcYpg)
若かりし日の父と母が性交している映像が見つかりました!
今は無きビデオテープの記録だったので再生するまで一手間かかってしまいました。
映像焼けなのか採光の具合なのか全体に赤っちゃけていて古くさい感じが気になりますが
それよりも若い父(マッチョ→現在大関)と若い母(ボンキュボン→現在横綱)と
もう一人の男(キモ系)の3Pな事のほうが問題で。
若気の至りとはいえ母も男二人を相手に一歩もひかない奮闘ぶり
というかただの淫乱乱舞している映像は圧巻でした。
いかにもなスケベボディとワザを駆使する母の姿は
ほんとに素人?
AV女優なんじゃないの?
といったレベルで
母だし3Pだしで
ヌきたくはなかったのに…
閲覧しながら手はチンチンをシコシコしてしまいました。
父とブサ男の扱いはほぼ均等で
それでいてブサ男は母の胸(正常位~)と膣(後背位~)に射精したのに対し
合間に父は膣射精(正常位~)一発しかしていませんでした。
母は膣からブサ男の精液をドロリと垂らしながら満足そうにグッタリしての終了。
で!
ブサ男ダレなんだよ~!?
心なしか父よりも
自分と似ている気がするのは単なる気のせいでしょうか?
撮影年月日が自分を仕込んだのにちょうどいい時期なのは単なる偶然でしょうか?
知りたいが知りたくない矛盾した事実
両親に確認すべきなのか…。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:私も大関 ◆ayDJ7pzPYo
2014/08/10 12:11:41    (MJC38Zbt)
私も下の人の意見に賛成です
今が幸せで家庭が円満ならば良いのでは?

それから、ご両親が3Pとかされて有ったのなら
現在はどうなのかなぁ・・?
まだ、遣られてるのでは無いでしょうか?
私たち夫婦も昔から遣ってるけど
未だに楽しんでるから
他にも何かご両親が隠し持ってる物が
有るかもですよ・・
2
投稿者:45450721   318318328 Mail
2014/08/09 04:37:20    (8j8y1pDt)
世界広しと言えど、自分が種付けされた瞬間の映像を見た人は〔発見君〕さんを含め、数人しかいないだろうと思われます。
貴重な経験をされましたね(笑)
〔発見君〕さん以上にお父さんは、もやもやした日々を送ったかも知れませんね。

しかし、今では大関と横綱に出世され、円満な家庭を築いているようですので〔発見君〕さんの胸にしまっておくのが吉。だと思われます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。