ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/08/08 00:38:59 (CFbWHWzX)
僕は中学の時に父と母のSEXを見てしまいました。両親のSEXは衝撃を受けましたが何より僕が驚いたのは母が美味しそうに父のチンコを咥えてる姿でした。
その後も何度も両親のSEXを覗き見していましたが母のフェラチオが頭から離れず、日増しに自分でも「馬鹿か?」と思う願望が出てきました。「僕も母と一
緒に父のチンコを舐めたり咥えたりしてみたい」と思うよになったのです。しかしその欲望は次第に抑え切れなくなり、ある晩、意を決してフェラ中の母の横に
躊躇無く父のチンコを舐めました。両親はかなり驚いてましたが母は直ぐに僕の顔をみて微笑むと父のチンコを咥えるように誘導してくれました。僕は躊躇う事
無く咥え込みました。父は僕の頭に手を掛けて腰を動かし始めました。喉の奥を突かれる度にフェラの楽しさを感じていました。そして父は「このまま出すぞ!」
と言うなり僕の口の中で射精をしました。凄い勢いでピュッピュッと飛び出す精液を感じ、僕は躊躇いもなく「ゴクッ・・・」と飲みました。

続きます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:無名
2014/08/21 09:52:13    (8.b/Cnza)
母親のグロテスクな割れ目から血まみれの人間が
出て来るのを見た時はショックと言うより母親が
汚く思って暫く話をするのも嫌でした。
でも母親の割れ目から人間が出て来るとは思いません
でした。
出産中は母親は痛い痛いと言って叫び狂ってました。
当時母親は24歳でした。
可愛い顔して下半身露出して叫び狂ってる母親を
見ていて本当に汚く思いましたね。
3
投稿者:むすこ ◆tr.t4dJfuU
2014/08/19 23:18:13    (rFhfbbMn)
(9)さん、お母さんの出産に立ち会ったのですね。
お母さんが脚を拡げ赤ちゃんが割れ目から出てくる処を見たのですか。
お母さんの割れ目を見てどう思いましたか?。
自分が20歳の時にお母さんに割れ目を見せて貰いました。
お母さんが僕に女のあそこ(おまんこ)見た事、有るのって聞かれました。
未だ無いよって答えました。
お母さんは僕に見たいって聞きました。
僕は恥ずかしく中々見たいって言えませんでしたいた。

お母さんは、あそこ見たいんでしょう?。
見たいなら見たいって言いなさい。
ちゃんと言うのよ。
お母さんに聞こえる様に言いなさい。
僕はあそこ見たいって言いました。
お母さんは、あそこじゃあ分からないわよ。
あそこって何処なの?。
女のあそこは何て言うの、知ってるんでしょう?。
お母さんに聞こえる様に言いなさい。
早く言いなさい。
お母さん、僕知らないよ。
嘘、知ってるんでしょう。
お母さんだって知ってるっわよ。
じゃあ、お母さん何て言うの?。
お母さんおしえてよ。
しょうがないわね?。
教えてあげるわよ。
おまんこよ、おまんこって言うのよ。
分かった、言って御覧なさい。
早く、おまんこって言うのよ。
言えないの?。
散々Hな本見てた癖に言えないの?。
早くお母さんの前で言いなさい。
僕は『おまんこ』って言った。
お母さんはもっと大きい声で言いなさい。
僕は恥ずかしくて大っきい声で言えませんでした。
お母さんは僕におちんちん付いてんでしょうちゃんと言いなさい。
僕はおまんこ、おまんこって言いました。


2
投稿者:無名
2014/08/08 14:31:24    (a3748s3a)
私、小学校2年の時母親の出産を見ました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。