ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/08/02 16:33:43 (bHeywIuE)
45歳の母が再婚して先週末から相手の男と三人で暮らし
はじめた。地味な母が夜な夜な発する喘ぎ声とわいせつな言葉!
頭が変になりそうだ!チン☆とかマン☆とかぶち込んで
とか・・もうやめてくれ!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2014/08/06 08:16:41    (YWdxnz20)
20歳ならもう自立してくれよ。
6
投稿者:(無名)
2014/08/05 03:30:41    (MUc7Zifk)
昔から 教師はスケベって決まってます。

夜な夜な 変態行為をしてるで
5
2014/08/05 01:47:26    (FLu/xdxj)
再婚相手はおいくつですか?何の教科の先生?
4
投稿者:(無名)
2014/08/03 19:36:48    (pxjwLS2B)
そっか。
いろんなことわかる年頃だから、やだよね。

あなたが常識あるコでよかったです。

ここで吐き出すといいよ。

3
投稿者:トーマス
2014/08/02 16:53:25    (bHeywIuE)
俺は20歳、母と再婚相手は中学校の教師。
たぶん、部屋の防音がしっかりしているから
俺には聞こえてないと信じているんだ。
でも、空調の配管?を通って聞こえるんだよ。
すべて・・。二人とも教師やめろ!
2
投稿者:(無名)
2014/08/02 16:45:29    (hZS8/SdI)
あなたが何歳かわからないけど、辛いよね。

聞きたくない部分だよね。

ヘッドホンして聞かなくするとか、言いたいことはいわなきゃね。

今の時期だから、言えば変わるかもよ。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。