ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/08/28 12:59:08 (qCZj1hvo)
友達の所に遊びに行って今、帰って来たら両親の
寝室からお母さんの変な声がするのでドアーを少し
開けて覗くとお母さんが全裸になってオナニーして
ます。
お母さんのあそこに男の人のあそこに似た物を
刺し込んで掻き回し凄い声を出してます。
お母さんのオナニー初めて見ましたが普段凄く優しい
お母さんが獣みたいな声を出しているけどもうお母さんが
汚く見えて顔を見るのも嫌です。
僕は如何したら良いんでしょうか。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:
2014/09/02 10:34:04    (99a6skCw)
母親でもオナニーするんですか。
オナニーした後何もなかった様な顔をして
洋服も着て寝室から出て来た母親に毎日オナニー
してるのかなと思うと本当にショックです。
僕が言うのも変ですが母親は可愛い顔をしていて
優しいので僕の理想の母親でした。

4
投稿者:たけ
2014/09/02 09:00:54    (L4Lf36Rs)
そんな光景を、みたのなら、汚いと思うより、
お母さんも、寂しいのだから、慰めてあげてください。
人間ですから、みなすることです。
3
投稿者:
2014/08/29 11:55:38    (Bd/UKvqk)
童顔で優しい母親が狂った様にオナニーしてるのを
見た時は本当にショックでした。
オナニーも知らない様な可愛い顔した母親が全裸に
なってヨガり狂ってましたから母親の顔も見るのも
嫌になりました。
その後は何もなかった様に寝室から出て来ましたが
目は虚ろでした。
母親のあそこに刺さっていた器具は何の器具か
分かりませんがもう一本の吸盤の付いた黑い器具も
枕元にありましたが男のあそこに本当によく似て
ましたが太くて長かったです。

2
投稿者:直樹
2014/08/28 14:25:37    (pTyNnjL2)
汚いとか、異常だと思うのは、間違いですよ。ごく自然な行為です!貴方は何歳?お母さんは?
もし良かったらメールください!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。