ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母が

投稿者:イチロー ◆4esL30zmno
削除依頼
2014/08/22 17:12:06 (mzpmxLU1)
僕の母親58歳は45歳の男と不倫しています。ホテルで愛し合い中出しらしい。父親を騙して旅行とか行ってるらしい。もう10年近くなるらしい。母親の携帯を盗み見したら二人は本気だと感じた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:じろー ◆261NnE56ds
2014/09/19 01:22:04    (.VsTVdkv)
イチローさん、お父さんとは離婚なさたのですが?。
死に別れですか?。
お母様独り身になってどの位ですか?。
じろーのママは30歳半ばで未亡人になりました。
じろーが10歳の時に急死しちゃいました。
ママがパパとしたのは何時だったのか?。
まだ、30代じゃあしたい盛りだよね?。
ママは普通に健康体で性欲を良く我慢していたと思います。
独り身でオナニーばっかりしていたのだろうか?。
寝てる部屋はじろーと一緒です、じろーまだ10歳だったからね。
脇でママはオナニーは行なっていませんでしたいた。
後で分かりましたがママはじろーが学校に行っている間に全裸になってオナニーをしていたそうです。
数年後、ママに男が出来ママの性生活を言わされていました。
パパ死んでからはオナニーばっかりしていたそうです。
2
投稿者:ジロー
2014/08/25 05:21:00    (9OeBFqTh)
イチローさん、お母さんと不倫男の携帯内容や写真あったら、詳しく報告して下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。