ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

見るもんじゃない

投稿者:愚息 ◆T6SB8jBuVM
削除依頼
2014/07/17 23:10:11 (wVBkIkO/)
毎日の家事全般はもちろん母親として頑張ってくれてると思うよ」
父の再婚相手のやたら年の離れたあのヒトは」
すごく穏和な感じで実際も優しくて」
俺より少し歳上だけどなんか可愛らしくて」
それでいてオッパイとヒップは痩身に似合わずボリュームたっぷりで」
・」
・」
・」
・」
・」
でも時々やっぱり父と子作りしていて」
別人みたいな厭らしいボイスをあげながら」
父の指や舌やペニスを余すことなく使って肉欲を充たしてアヘっている」
汗で全身をテカらせ」
腰振りとオッパイ揺れがとくに激しい妖しいダンスを踊りながら」
しだいに高まっていき」
父の放出(膣内射精)を受け止めケイレンまでして悦んで果てる」
とびっきりの下衆でエロい夜の笑顔をしながら」
そうして朝が来るとまたいつもの貞淑なキャラに戻って俺の第二の母親をしている」
不満はない」
不満はないはずなんだが」
・」
・」
・」
・」
・」

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2014/07/23 23:38:34    (TDuMS/xa)
しかし、その人はお父さんの物です。
愚息さんも、お父さんに負けないように素晴らしい彼女を作って下さいね。
3
投稿者:じゃにぃ
2014/07/22 06:12:05    (id3fRb2d)
YOU~もヤっちゃいなよ♪
2
投稿者:奈々氏
2014/07/18 00:44:56    (7RX8rah5)
僕の母親の再婚相手はアメリカ国籍の黒人男性です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。