ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母さんが

投稿者:浩二 ◆mmyKzekPmY
削除依頼
2014/06/08 15:24:46 (FrAyHYkE)
今日の午前3時頃の事ですが、目が覚めて下の台所に
行ってお水を飲んでるとお爺ちゃんの部屋から
母さんが裸で出てきてお風呂に入って行った
すると、後からお爺ちゃんも裸でお風呂に入ってた
まさかと思ってそっと近づいて聞いていると
中でジャレ合っている声が聞こえた
まさかと思うけど、母さんとお爺ちゃんはHも
遣ってるのかなぁ・・
これからが気になる!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:浩二 ◆mmyKzekPmY
2014/06/12 22:45:55    (Ti/Rxu0P)
無名さんが言われる事にした方が良いですね
大人の事情が有るのだろうから
僕は見ても見ない振りにします。
今夜も下では、今頃はしっかり楽しんでるいる
だろうな・・
5
投稿者:(無名)
2014/06/11 05:36:33    (4o9CLuVj)
浩二さんの言うとおり、二人はやっていたと思います。
だってお母さんだって女、お爺ちゃんだって男ですもの。
まして血が繋がっていなく健康な男と女が一つ屋根の下にいるのですからしたくなるのも当然と思います。
ここはあなたの手で、毎晩一緒に過せる部屋とベッドを提供してあげたらどうですか。
それともまだお母さんのオッパイが恋しいですか。
いい返事を待っています。
4
投稿者:浩二 ◆mmyKzekPmY
2014/06/10 22:30:42    (otJ4jaBT)
お爺ちゃんは、死んだ父さんの父親です。
今迄は、別に気にならなかったけど
あの日から、二人の事が気になって知らない振りをしながら見てると
おかしな事が多い事に気付きました
休みの日の昼間でも友達の所から帰って来ても二人共居なかったのが
少し経ったら居たり、一緒に台所に居たのが僕が行くと急に離れたり
やっぱり、遣っていたんだろうな!
3
投稿者:(無名)
2014/06/10 06:04:34    (2XpYtEJN)
仲のいい親子ですね。
その様子から見ると、以前からずっと続いているようですね。
お母さんも嫌がっていない様子なので、このまま観察を続けましょ。
で、お母さんとお爺ちゃんって、血が繋がっているの。
2
投稿者:(無名)
2014/06/09 06:56:20    (XtcDWjRt)
遣ってますよ…覗きに行きましょう。で、このネタで脅して君も遣りましょう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。