ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/06/04 05:33:23 (RkdakU9u)
先週の土曜日、妻の母が泊まりに来た。
妻(30歳)を18歳で産んだのでまだ48歳。
プロポーションが抜群で、肌に張りがある。
そんな義母と妻で週末は3Pをした。
義母もまだ生理があり、避妊薬を飲んでいるといっても生で中に出すといい気持ちだ。
妻と義母を同時に抱きそれだけで二人は満足できないのか、親子同士もそれぞれ性器にバイブを入れあって楽しんでいた。
3人とも疲れ果てて、私に右には妻が、左には義母が私の胸を枕代わりにして寝ていた。
朝方になり私のペニスを舐められているのを感じ目が覚めた。
「ええ、、まだやるの。」
と思っても私の胸には妻と義母の頭があった。
二人を起こさないように頭だけを上げ股間を見てみると、10歳の娘が裸になって私のペニスを咥え手で扱いていた。
娘は見よう見まねでやっているらしく、それでも上手でだんだん俺のペニスが起ってきた。
これからだ親子3代を抱けそうだ。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:翔太
2014/06/15 14:19:30    (IHNK9OtH)
続きをお願いします
3
投稿者:(無名)
2014/06/09 05:26:12    (tTEgbiHo)
娘さん、孕ませて、その子も入れれば、親子4代になるかもよ!?
2
投稿者:(無名)
2014/06/07 12:40:00    (31Ymo9ke)
んなアホな(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。